言い訳させて(

8 2021/10/14 06:51

https://tohyotalk.com/question/202626

このトピの②に言い訳(?)を言いたいけれどメンバー申請しなくちゃいけないのでここで言います。

決してトピ主さんに酷いことしてるつもりはありません。(勝手にURL貼って本当にすみません)

私は前、きのこちゃんのことをプロフに@×××神絵師とかなんとか書いた記憶があります。

けれど②には「神絵師なめんな」と描いてありました。

私はきのこちゃんの絵だけで判断してはいなくて、性格などその他諸々合わせて神絵師と言っています。

ん?もっと上手い人いるって?そんなん知ってるわ(きのこちゃほんっっっっっっっっとごめん!!きのこちゃも十分上手いよ?(()

でもその人が口悪くて人の悪口ばっか言ってたらただの性格悪い絵うまい人ですよね。

他の人も多分、こう言う理由で神絵師と言っているのではないでしょうか。

長文のクソみたいな言い訳すみませんでした

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言い訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 06:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにたまも

ゆううういちゃとかちょこちゃとか神絵師って書いたことあるわ…


>>1
ナカーマナノダ


神絵師じゃないことくらいわかってるし

あんなに上にはいけないのは知ってるけどさ

ほいくしょのころからずっと絵描いたりしてきたから

ちょっと名前はださないでほしかったかな(´;ω;`)

あのトピの主さんの言ってることもわかる部分もあるんだよねー

だからあまり神絵師とはいってほしくはないんだよなぁ

それよりどこがうまいのかを具体的にkwsk教えてくれってなる((

トレスとか自作発言が怖いのはめちゃ分かる

あとこれは欲望でしかないんやけど

絵だけで神絵師って言われるのはめちゃめちゃ嬉しい事やで((


画像・吹き出し
タグ: 言い訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する