誰か俺と話そ

3 2022/02/24 20:00

むごっほ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:00:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か来てくれないかいw


>>1
こんちゃ〜


>>2
こんちゃぁ

推しとかいる?


>>4
えっとねぇ〜すとぷりさんとかknightAさんとかきみゆめさんとかちょこらびさんとかいれいすさんとか…すみません全部歌い手っす☆


>>6
すとぷり誰が好きなん


>>7
ころちゃんとさとみくんかなぁ


>>8
俺もさとみくんだぁあああいすきなんやけど(つぶやき見たら分かるわ)

同担拒否やったらごめ


>>9
え。同担歓迎っす☆

今日さとみくんの誕生日…!もう震えが止まらん…!!おめでとぉございますぅぅぅぅうううううううううう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>10
インスタばちくそかっこよかった

2枚目の写真見たら分かると思うけどぬいぐるみになりたい(


>>11
それなぁ!もう…!。゚(゚´Д`゚)゚。(泣きすぎw)


>>1
うぃーす


13: 13コメさん 2022/09/04 10:26:15 通報 非表示

きもすぎぃ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する