一目惚れふぉろ~ ,

5 2022/02/24 21:06

僕に憧れてる人めんば~申請→ふぉろしてって ,

気分でふぉろばするね , ((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 21:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いないと思うけどね , ((

いたらまじで嬉しい ,


>>1
アイコンとかプロフおしゃれだからフォローする!


>>4
ふぇ , そう?? (

嬉しい , ありがとぅございます(


>>6
(*´σー`)エヘヘなんかアイコンおしゃれな人多くてねーみんなセンスあるなーって思ってたんだー


>>7
あいこんはね , 気分で選んでる (


>>8
へぇ〜


10: 璃乃 @rino0302 2022/02/24 21:14:32 通報 非表示

>>1
雰囲気とか好きだからフォローしたよ!


>>10
ありがとぅございます~ ,

ふぉろばしてもいいですか , ??


12: 璃乃 @rino0302 2022/02/24 21:15:29 通報 非表示

>>11
もちろんいいよ!


>>12
やた~ (

趣味とかあります , ?? ((唐突


14: 璃乃 @rino0302 2022/02/24 21:17:04 通報 非表示

>>13
私は読書かな

読む本大体恋愛小説だけど


>>14
そ~なんですか ,

僕は運動系かな~ , ばすけが好き(

お絵かきも好き~ , (


17: 璃乃 @rino0302 2022/02/24 21:19:10 通報 非表示

>>15
バスケ好きってすごいね!

私は運動は大体苦手…

名前ってなんて呼んだらいい?


>>17
そうかな , ??

下手だけど((

ゆずでお願い~!


23: 璃乃 @rino0302 2022/02/24 21:23:37 通報 非表示

>>21
オッケー、ゆず

私のことはりのって呼んでくれると嬉しい!


>>23
分かった , !!

りのって呼ぶね , !


26: 璃乃 @rino0302 2022/02/24 21:25:22 通報 非表示

>>25
うん、ありがとう!


>>1
承認ありがとぉ


>>38
いえいぇ , (


2: Sydny @ネ @Historia 2022/02/24 21:09:34 通報 非表示

うぁい、フォローしますわ((


>>2
あい , ありがとぅございます ((


5: Sydny @ネ @Historia 2022/02/24 21:10:23 通報 非表示

>>3
いえいえ、w


16: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/24 21:18:19 通報 非表示

わ~雰囲気すこ((

アイコンもかあいい~


>>16
んは , 嬉しい((

プリ画像っていうところで保存してるよ~ ((語彙力


27: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/24 21:25:40 通報 非表示

>>18
あらかわいい((おい

大丈夫👍ちゃんと伝わってるよ~

フォロしてもいい?


>>27
照れるね , (〃▽〃)

あ , 良かった~ (

ふぉろ全然おけよ~ , !!


31: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/24 21:30:50 通報 非表示

>>29
w,

大丈夫私なんか語彙力0だから( ・´ー・`)どや

おけ~


>>31
ご , 語彙力0なの , ?! ((

びっくり , (( は


37: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/24 21:37:09 通報 非表示

>>34
そう‼語彙力0ダヨッ👍

びっくりでしょ‼(笑)

あっフォロバありがとぉ~‼


あいこん可愛いですね!

何かこうゆうオシャレな子って憧れます✨


20: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/24 21:22:21 通報 非表示

>>19
ねー!


>>20
はい!


あ!ゆずさんフォローしときますね!


>>24
おけ~ , ありがとぅ !!

ふぉろばとかしてもいいですか , ??


>>28
え!?いいんですか!? 

ありがとうございます!お優しい方ですね!


>>30
いいのよ~ , !

いえいえ , 優しくないよ 😜 ((


>>32
ありがとうございます!

優しいですよ!このような方マジで好きです!w


>>33
ていうか今気づきましたけどあいこんが , 笑(


>>35
私のあいこんですか?w

これなんだと思います?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する