1コメとか打ってくるやつは好き?嫌い?

1コメとか打ってくるやつ 好き
好き

16(7%)
1コメとか打ってくるやつ 嫌い
嫌い

185(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き16票 / 総得票数201

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 1コメとか打ってく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 13:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 13:38:23 通報 非表示

トピ主です

私が嫌いな理由

後これは、自分の意見だけど最後まで動画みてからコメントしろよ

なんで私がこんなことをいった理由

前に私の好きな人が7~8分の動画を投稿して

そして1分前に投稿された動画でコメントに明らかに1コメがあったので

長文で失礼します

後これは、すべての1コメ民に言ってるわけじゃない


2: 2コメさん 「好き」派 2022/02/23 13:40:48 通報 非表示

どっちでもいい

別にその人は一番早く見れたことがうれしいから書いただけでしょ?


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 13:42:27 通報 非表示

>>2
でもせめて最後まで動画みてからコメントして欲しい

後1コメとかなんのとくになるの?


6: 6コメさん 「好き」派 2022/02/23 13:49:42 通報 非表示

>>3
なりすまし防止のため


18: 1コメさん 「嫌い」派2023/04/07 22:50:19 通報 非表示

>>6
カンケイナサソ


8: 2コメさん 「好き」派 2022/02/23 13:56:54 通報 非表示

>>3
まあそれは言えてる


17: 1コメさん 「嫌い」派2023/04/07 22:50:09 通報 非表示

>>8
やろ


19: 19コメさん 2023/08/05 01:06:45 通報 非表示

>>2
は、?早く見れたからイチコメ!そんなの炎上系でも何でも使えるクソ見ていない手段なんだよ


4: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 13:47:12 通報 非表示

1コメより、○○さんいつも面白い動画ありがとうございますとか、このシリーズ好きとか、面白い高評価押しましたとかの方が、こんな1桁の文より最初のコメントにふさわしい


5: 5コメさん 「好き」派 2022/02/23 13:48:53 通報 非表示

コメントあるだけであなたのおすすめに出やすくなるしいいと思う


7: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 13:51:14 通報 非表示

>>5
そうなんだ

でもだからって私は、1コメ自体あまり好きになれない


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 14:04:50 通報 非表示

1コメだからどうした?ってなる


24: 23コメさん 「嫌い」派2024/04/07 12:19:08 通報 非表示

>>9
それな


10: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/23 18:40:59 通報 非表示

1コメとかは、好きになれないけど

早く見れたなら別に気にしない


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/06/13 02:00:04 通報 非表示

10歩譲って1コメはいいけどそれに続けて2コメ3コメはやめてほしい


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/10/10 10:41:23 通報 非表示

一コメとか2コメはマジ嫌い

とにかく一コメとかは高評価もらってるからさらに嫌い!

もちろん一コメに高評価してるやつも嫌い

2コメは2コメじゃなくても高評価押されててこっちも嫌いw

正直一コメやら2コメやらをみてると超イライラするわ


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/12/16 09:32:40 通報 非表示

感想ところかコメント重視


14: 13コメさん 「嫌い」派2022/12/16 09:33:46 通報 非表示

つまらない。レベル低い


15: 13コメさん 「嫌い」派2022/12/16 09:34:44 通報 非表示

1コメだからって何か報酬がもらえるわけじゃないし。意味無い


16: 16コメさん 2022/12/16 09:56:54 通報 非表示

特に何も


20: 20コメさん 2023/12/28 22:14:03 通報 非表示

どうせ動画内容興味ないけど一番乗りしたいだけの自己満足

そんなアピールするほどやることないんかい


21: 16コメさん 2023/12/28 22:24:36 通報 非表示

好きでも嫌いでもない

どうでもいい

コメント数増やしてくれてありがとう程度


22: 16コメさん 2023/12/28 22:30:33 通報 非表示

>>21
あれ過去にコメントしてたらしい


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/04/07 12:18:00 通報 非表示

1コメって打つ人って投稿者の気持ち考えてないよな。メリット無いし


25: 25コメさん 2024/04/07 14:32:28 通報 非表示

どうでもいい。というか、1コメしつこい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する