死にかけた話

5 2022/02/24 21:12

小学一年生の頃、プールで遊んでました。先生が「先生が持ってるボードにタッチしてね」と言いました。

そして先生が「スタート」と言い私が最初に着きタッチしました。帰ろうとしたらみんなが一気に来て動けませんでした。

そしてボードが私の上に乗っかってその上に誰かが乗りました。私は息ができなく急いで出ようとしました。

出た瞬間誰かから、頭を水に入れられ息が出来ず死にかけました。

小6になった今でも、とても怖い体験でした。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 21:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/24 21:12:46 通報 非表示

プールに行くたびに主は怖がっています。


3: 1コメさん 2022/02/24 21:13:30 通報 非表示

はい。


怖かったですね。。。

頭から水に入れられるって軽く虐めですよね。


めっちゃ怖いね..


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する