血の繋がってない父

6 2022/02/24 21:52

私の父は血が繋がっててません。私は、父と繋がってないんじゃないかとずっと思ってました。顔も似てないし、愛いしにくい感じがしました。

私が2〜3歳ぐらいはママが家族と一緒に育てたらしいです。出会ったきっかけは、お祭りで出会ったらしいです。その後の起こったことは言えません。もし、来世人間に生まれ変われるなら、血が繋がった優しくて私のことをとても愛してる親が欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 21:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/24 21:52:56 通報 非表示

父から聞いた時はとてもショックを受けました。


3: 1コメさん 2022/02/24 21:57:40 通報 非表示

oh,,,,,


4: ナナミン @enaowa 2022/02/24 22:00:11 通報 非表示

・・・。


5: 夜野 虹。 @yyybi_mu 2022/02/24 22:01:25 通報 非表示

父親が再婚して血繋がってない母がいるから共感。

私が1歳の時にがんで死んで小3くらいの時に来た人

父親と母は結婚式をしてなくて、自分はまだ認めてないというより認めたくない思ってる。


7: ナナミン @enaowa 2022/02/24 22:05:53 通報 非表示

>>5
おお、、…。


6: 1コメさん 2022/02/24 22:04:04 通報 非表示

なるほど、、。


8: あいーん @rion1218 2022/02/24 22:11:43 通報 非表示

・・・・・・泣


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する