セブチ,ホシとBTSナムジュンはどっちがイケメン?
ブサイクっていってるやつCARATになったらイケメンにみえてくるよ。私も最初は正直こんな顔のアイドルいるんだって思ったけど今はマジイケメンに見える。しかもダンスもちょー上手くてさすがメインダンサーだなって思うときもめっちゃあるし、何より優しい癖になる声室の歌とセクシーで滑らかな(ARMYならジミンちゃんのダンスを連想すると◎)それで何よりファン思いでブイライブ始まったら真っ先にファンの気分を聞いてあげるし何よりチームをまとめる力がすごいなって思うし笑顔がかわいくてかわいくて。それでたびたび曲に入るコーラスも定評があるんだよ。
顔とかの問題よりも先にそういう面で韓国のファンは見るから人気が高いんですよホシくんはナムジュンは日本に歴史を忘れた民族に未来はないとかツイートしてたし。反日バリバリ出してる。でもホシは親日でよく嵐とかのライブもお忍びでいってるし日本のCARATに偶然ご飯やさんであってお会計済まして帰ったりとか、日本語の練習をメンバー1努力してる。
それをわかってる上でほしくんのことをブサイクとかブスっていってんの?^^
少数派だろうけどホシくんの顔普通に好きだし、かっこかわいいと思った
ナムジュンは雰囲気はかっこいいけどあまりタイプな顔ではない
ホシくんはメンバーといる時は可愛いけど、ステージに上がると覚醒してむちゃくちゃイケメンになる
ホシくんは可愛い系男子で
かっこいいね!
ナムさんはかっこいい系の
イケメンやけど私は
ホシ派だなぁ。
私も正直最初は目ほっそいなっていうイメージしかなかったけど、Caratになってからはイケメンっす
私はナムさんも好きです。ホシさんもかっこかわいいです。
でも、自分が良いなって思った方を否定する権利は自分以外ない。
アンチはいらない
ホシはかわいいとかっこいいを持ち合わせててアンチとは比べものにならないくらいカッコいい
ナムジュンはラップが上手い!みんなをまとめる良きリーダー
CARATもARMYも民度下がるからやめてほしい
>>80
ホランへって調べすぎてすぐに出てくるようになったww (サランへホシ❤️)
なんかホシの悪口とかいうてる人いるけどそれって『嫉妬』ですよね?
そういう悪口言う奴ら鏡みてからイイナ🤪
普通に二人共ブスでしょ。ダンスとか歌とかは別にして(2人とも素敵だと思います)、顔だけで言ったら2人ともブスな部類だと思います。

