セブチ,ホシとBTSナムジュンはどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




50: 43コメさん 「BTSナムジュン」派 2021/02/11 11:24:25通報 非表示

>>14
なんでナムジュンおしたのにそんなことを


68: 66コメさん 2021/11/14 15:21:31通報 非表示

>>14
無理とかいうな


15: 「セブチ,ホシ」派2019/08/08 17:29:21通報 非表示

どっちも無理


16: 「セブチ,ホシ」派2019/08/24 00:50:06通報 非表示

これ画像も関係すると思うけどばちばちほしくんでしょ


18: 2019/08/29 14:51:32通報 非表示

ナムジュン性格のイケメンさが顔面越してて草


19: 19コメさん 「セブチ,ホシ」派 2019/09/08 23:46:31通報 非表示

ナムジュンイケメンか?


37: 36コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/01/31 12:03:52通報 非表示

>>19
ホシの方がかっこいいよね


20: 20コメさん 2019/09/23 15:43:45通報 非表示

選べない…どっちもよき😢


21: 21コメさん 「セブチ,ホシ」派 2020/02/29 15:34:47通報 非表示

ブサイクっていってるやつCARATになったらイケメンにみえてくるよ。私も最初は正直こんな顔のアイドルいるんだって思ったけど今はマジイケメンに見える。しかもダンスもちょー上手くてさすがメインダンサーだなって思うときもめっちゃあるし、何より優しい癖になる声室の歌とセクシーで滑らかな(ARMYならジミンちゃんのダンスを連想すると◎)それで何よりファン思いでブイライブ始まったら真っ先にファンの気分を聞いてあげるし何よりチームをまとめる力がすごいなって思うし笑顔がかわいくてかわいくて。それでたびたび曲に入るコーラスも定評があるんだよ。

顔とかの問題よりも先にそういう面で韓国のファンは見るから人気が高いんですよホシくんはナムジュンは日本に歴史を忘れた民族に未来はないとかツイートしてたし。反日バリバリ出してる。でもホシは親日でよく嵐とかのライブもお忍びでいってるし日本のCARATに偶然ご飯やさんであってお会計済まして帰ったりとか、日本語の練習をメンバー1努力してる。
それをわかってる上でほしくんのことをブサイクとかブスっていってんの?^^

ホシ Fear

102: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 15:39:15通報 非表示

>>21
あなたサイコウ👍🏻


22: 21コメさん 「セブチ,ホシ」派 2020/02/29 15:36:15通報 非表示

上誤字

正しくはセクシーで滑らかなダンスです


23: 23コメさん 「セブチ,ホシ」派2020/03/08 13:55:11通報 非表示

少数派だろうけどホシくんの顔普通に好きだし、かっこかわいいと思った

ナムジュンは雰囲気はかっこいいけどあまりタイプな顔ではない


26: 26コメさん 2020/03/09 15:40:07通報 非表示

ちゃらい


30: 30コメさん 2020/07/05 19:24:25通報 非表示

消す宣言してるのに消さないの草


31: 31コメさん 2020/11/27 02:38:23通報 非表示

RMの方が勝ってる

やっぱりBTS人気なんだね


51: 51コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/03/06 22:24:52通報 非表示

>>31
何でこれにマイナスついてるの?

最初はホシの方が勝ってたのに


32: 32コメさん 「セブチ,ホシ」派2020/11/29 19:07:27通報 非表示

ホシくんはメンバーといる時は可愛いけど、ステージに上がると覚醒してむちゃくちゃイケメンになる

ホシ 可愛い

33: 32コメさん 「セブチ,ホシ」派 2020/11/29 19:20:16通報 非表示

身長高いし顔ちっさいし色白しほっぺもちもちでタイプ

スニョン 黒髪

34: 32コメさん 「セブチ,ホシ」派 2020/11/29 19:25:38通報 非表示

切れ長な目もチャームポイント

ホシ ベッド

35: 35コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/01/13 21:33:47通報 非表示

ホシくんは可愛い系男子で

かっこいいね!

ナムさんはかっこいい系の

イケメンやけど私は

ホシ派だなぁ。


36: 36コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/01/31 12:03:19通報 非表示

armyさん星野源とのところにも投票してあげて

RMさん負けてるよ


38: 38コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/02/07 00:12:49通報 非表示

どっちも大好き


40: 40コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/02/08 09:45:35通報 非表示

私も正直最初は目ほっそいなっていうイメージしかなかったけど、Caratになってからはイケメンっす


42: 42コメさん 「セブチ,ホシ」派2021/02/10 23:24:11通報 非表示

Caratからしてこのコメ欄本当に腹が立つ。不細工とかいう人まじで見に来るな


67: 66コメさん 2021/11/14 15:18:10通報 非表示

>>42
よく言った


52: 52コメさん 「BTSナムジュン」派 2021/05/22 10:56:27通報 非表示

私はナムさんも好きです。ホシさんもかっこかわいいです。

でも、自分が良いなって思った方を否定する権利は自分以外ない。

btsナム

54: 54コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/07/19 16:35:03通報 非表示

アンチはいらない

ホシはかわいいとかっこいいを持ち合わせててアンチとは比べものにならないくらいカッコいい

ナムジュンはラップが上手い!みんなをまとめる良きリーダー

CARATもARMYも民度下がるからやめてほしい


60: 60コメさん 「BTSナムジュン」派2021/09/20 16:29:23通報 非表示

身長高くて顔がちっちゃい!

RM

61: 61コメさん 2021/09/20 16:51:32通報 非表示

え・・・普通にどっちもイケメンじゃね?


62: 60コメさん 「BTSナムジュン」派2021/09/20 17:03:31通報 非表示

>>61
ナムジュン派だけど確かに両方イケメン。


73: 72コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/11/28 12:24:41通報 非表示

>>61
共感


66: 66コメさん 2021/11/14 15:17:04通報 非表示

ホシの悪口いったやつら○ね


72: 72コメさん 「セブチ,ホシ」派 2021/11/28 12:22:51通報 非表示

まあほちくん推してるのもあるけどそれを抜いてもほちくんがちょあ。


75: 75コメさん 「セブチ,ホシ」派2021/12/19 00:29:01通報 非表示

絶対にホシくん!


80: 80コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/02/10 10:00:13通報 非表示

ホランへー!が好きすぎる😭

ホシ

84: 80コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/02/10 10:03:31通報 非表示

>>80
ホランへ!可愛い😍

ホシ 

85: 85コメさん 2022/02/10 10:08:17通報 非表示

>>84
ホランへ?


86: 86コメさん 「セブチ,ホシ」派2022/02/10 10:22:27通報 非表示

>>80
ホランへ可愛いですよね!(いきなりすみません。)


88: 80コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/02/10 11:22:43通報 非表示

>>86
共感してくれて嬉しいです😆

ホシ

103: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 15:41:24通報 非表示

>>80
ホランへって調べすぎてすぐに出てくるようになったww (サランへホシ❤️)


109: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 15:54:31通報 非表示

>>103
きゃわいい❤️❤️❤️❤️

ホランへ

81: 81コメさん 「BTSナムジュン」派 2022/02/10 10:01:56通報 非表示

ナムさん超イケメン♡


87: 86コメさん 「セブチ,ホシ」派2022/02/10 10:24:56通報 非表示

いつでも、ホランへしてるの可愛い

セブチ ホランへ

90: 90コメさん 「BTSナムジュン」派 2022/02/18 17:59:34通報 非表示

BTS大好き!


104: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 15:44:13通報 非表示

なんかホシの悪口とかいうてる人いるけどそれって『嫉妬』ですよね?

そういう悪口言う奴ら鏡みてからイイナ🤪


105: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 15:47:15通報 非表示

転生でもしていい奴になりな✋🏻

煽り

110: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 16:48:37通報 非表示

ナムジュンは事故画が多い


111: 99コメさん 「セブチ,ホシ」派 2022/06/04 16:51:03通報 非表示

これとかヤバくねwww

ナムジュン事故画

112: 112コメさん 2022/07/24 00:25:04通報 非表示

普通に二人共ブスでしょ。ダンスとか歌とかは別にして(2人とも素敵だと思います)、顔だけで言ったら2人ともブスな部類だと思います。


114: 113コメさん 「セブチ,ホシ」派2022/12/22 23:29:41通報 非表示

>>112
ブスって言うんじゃねーよ、バーカバーカ、アーホアーホ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する