全王(ドラゴンボール)とリムルはどっちが強い?

全王(ドラゴンボール)
全王(ドラゴンボール)

46(56%)
リムル
リムル

35(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全王(ドラゴンボー.. リムル 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 23:08:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/20 20:07:14 通報 非表示

最強はオムニ 404 サンズ リムルも強いけどアンテAUがつよすぎました。ごめんなさい(´ ∀ `)

omni 404 sans

2: 2コメさん 2022/04/10 21:01:24 通報 非表示

>>1
とりあえずこの投票に無関係だから自分でトピ作ってやってくんない?


3: 3コメさん 2022/04/13 15:20:41 通報 非表示

>>2
トピック作れんから作ってくれ。URL張ってな。内容は、アンダーテールAUと転スラ&ジャンプキャラ全員は、どっちが強いというやつで、全ての能力、空間が通じる(鬼滅キッズ対策)ギャグ補正、主人公補正無しでたのむ。


4: 4コメさん 2022/04/13 15:46:59 通報 非表示

あと構造無し。


5: 5コメさん 「リムル」派2023/08/27 23:43:29 通報 非表示

スピード差があるんだよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する