雰囲気が最高なBGM個人的ランキングBEST3

2 2022/02/24 23:30

今回は雰囲気が最高だったBGMのベスト3を書きました。

3位 白銀の物語


星のカービィトリプルデラックスのステージ3-4のBGMです。

冷たい風が吹いていて、冬のような雰囲気が最高です。朝とみても夜とみても最高です!

https://tohyotalk.com/question/212462

2位 カスカベ防衛隊の夜


映画クレヨンしんちゃん電撃!ブタのヒヅメ大作戦のBGMです。

夜の雰囲気が最高です。季節は冬だと思います。最高すぎです!

https://tohyotalk.com/question/205582

1位 星空を見上げて


妖怪ウォッチ2の桜町とケマモト村過去の夜のBGMです。

これもやはり夜の雰囲気が最高です。作中は夏休みですが、冬になるとさらに最高だと思います。

全てにおいて最高です!

https://tohyotalk.com/question/207903

自分の推しは冬の夜!!

冬が好きなので冬を強調していますが、どれも雰囲気はマジで最高だと思います!

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雰囲気 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 23:30:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



是非コメントお願いします!


2: あいーん @rion1218 2022/02/24 23:40:44 通報 非表示

(´ー`*)ウンウン


おぉーいいね!


>>4
い~え~!


カービィ入ってて嬉し


>>7
でもwiiじゃない、、、

wiiが入ってるランキングもあるから今度作る予定です!


>>8
wiiなくても別にいいんだぞおおおおお!


画像・吹き出し
タグ: 雰囲気 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する