コメントNo順で 会話順で
やっぱルー様がさいかわ
おお… こ…これは…
なんとも………
カワイEEEEEEEEEEEEEEE…!!
とにかく戦闘中の曲と戦闘中のセリフがいい感じに合ってて、独特の雰囲気が出てて良き
ルールノーは?????
最推しがいない…(バードリー)
私はクリスとジェビルとスージーとラルセイが好きです
クイーン様は?.........
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。