デルタルーンで一番好きなキャラクターは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 52コメさん 2025/07/28 18:47:05通報 非表示

やっぱルー様がさいかわ


53: 53コメさん 「ランサー」派2025/07/28 19:54:33通報 非表示

おお… こ…これは…

なんとも………

カワイEEEEEEEEEEEEEEE…!!

デルタルーンランサー

55: 55コメさん 「ジェビル」派 2025/08/16 13:03:45通報 非表示

とにかく戦闘中の曲と戦闘中のセリフがいい感じに合ってて、独特の雰囲気が出てて良き


56: 56コメさん 2025/09/15 00:41:22通報 非表示

ルールノーは?????‪


57: 57コメさん 「スパムトン」派2025/10/25 18:07:55通報 非表示

最推しがいない…(バードリー)


58: 58コメさん 「トリエル」派2025/11/28 21:47:53通報 非表示

私はクリスとジェビルとスージーとラルセイが好きです


59: 59コメさん 2025/12/20 18:15:40通報 非表示

クイーン様は?.........


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で