12歳。心愛から花日への嫌がらせとなないろ革命の嫌がらせはどっちがひどい?

12歳。心愛から花日への嫌がらせ
12歳。心愛から花日への嫌がらせ

40(58%)
なないろ革命の嫌がらせ
なないろ革命の嫌がらせ

28(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12歳。心愛から花.. なないろ革命の嫌が.. ひどい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/02/28 16:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「なないろ革命の嫌がらせ」派 2019/03/05 19:22:17 通報 非表示

どうだろ


-1: 「なないろ革命の嫌がらせ」派 2019/03/05 19:22:17 通報 非表示

どうだろ


4: 「なないろ革命の嫌がらせ」派 2019/08/24 13:07:02 通報 非表示

なな革の方が嫌がらせひどい!!なな悪くないのに!!


5: 5コメさん 「なないろ革命の嫌がらせ」派 2019/11/16 23:18:52 通報 非表示

>>4
本当それっ、ひまりちゃんの連絡先無理矢理消させたり、ひまりちゃん階段から突き落とそうとしたり!!酷い


6: 6コメさん 2019/11/16 23:44:08 通報 非表示

本田翼


7: 7コメさん 「なないろ革命の嫌がらせ」派 2020/04/25 12:06:16 通報 非表示

なないろ革命はなんか12歳。と違う感じの嫌がらせだった…


8: 8コメさん 「なないろ革命の嫌がらせ」派 2020/07/27 15:00:49 通報 非表示

偏見悪いんだけどさ、12歳。に投票してる人はなないろ革命見たことないのかなって思う。


9: 9コメさん 「12歳。心愛から花日への嫌がら..」派 2021/03/24 17:55:39 通報 非表示

>>8
なないろ革命、面白いですよねー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する