おんおらペア画用

11 2022/02/25 22:48

妹からのリクエストでおんおらのペア画用イラスト描きました。

背景差分あるので、欲しければリンク貼っておきます。

反転したままなので、お花が逆に付いてます。

使用保存はご自由に。

イラスト大会のリクエスト完成予想はこんな感じです。

リクエストはこっちの歌い手等のことの合間にどんどん消化しようと思います。

高画質↓

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 22:48:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像ちょっと貼れそうにないや


2: しか @sikaaaaaa 2022/02/25 23:15:28 通報 非表示

うまっ


4: chasers @cyalume3 2022/02/26 11:03:02 通報 非表示

おお、遂に完成したんか

おめでと~


>>4
せんきゅ~

さー、こっから歌い手関連のことリク片付けながらやったるわ(((


10: chasers @cyalume3 2022/02/27 10:24:03 通報 非表示

>>6
俺も頑張らなな


↑未だにおんりーさんが分かんない人


>>5
実況者さんで、マイクラのエンドラRTAのランダムシード元日本記録保持者で、セットシード現日本記録保持者でもある。

まあ、調べればわかるさ


>>7
す..すげぇ

マイクラガチ勢ちゃうけど()


>>9
っていうかこの絵Twitterでめちゃ伸びてるね

羨ましいよ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する