いれいすのブロマイドやった〜!!!(2回目)

16 2022/02/26 09:21

またまたやってきました!!!上のは前のやつで下のが新しくやってきたものです!!

4枚まで!にしようと思ったけど全然推しが出なくて+2枚やって来ちゃいました、、、、、、

結局りうらくん出なかったよ(´;ω;`)何で、、、?(後初兎くんも出てないわ、、、)

でも、兄貴の私服出たのはめっちゃ嬉しかった!!

そして、、、まさかの、、、lfくんかぶちゃた、、、、かっこいいから全然いいけど!!!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす ブロマイド 2回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 09:21:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ないちゃんの欲しい~!!!(((

りうくん出なかったの悲しい(´;ω;`)


2: 2コメさん 2022/03/28 06:42:15 通報 非表示

まろ被ってるのすごく羨ましい〜!!自分のとこ13枚あるのに1枚もでてない・・・・・。


3: 2コメさん 2022/03/28 06:44:53 通報 非表示

りうちゃんはステージの衣装が2まいかぶってる・・・・。

トピック主さんにも届きますよーに🙏なむなむ


>>3
いいな〜〜!!!!りうらくんのステージ衣装欲しい!!!


5: 5コメさん 2022/03/28 11:48:03 通報 非表示

欲しい人にでない現象ってなんだろうね


いれいす 好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する