TWICEツウィとTWICEモモはどっちが好き?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

118(71%)
TWICEモモ
TWICEモモ

46(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ TWICEモモ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/26 12:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2022/02/26 12:12:29 通報 非表示

ツイウとかないーーーー

ツイウ世界一ブ〜ス

ツイウほどの綺麗じゃない人見たことあるー?

断然モモでしょーモモもブスだけど

モモの方がましだわーツイウは最悪


2: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2022/02/26 12:14:21 通報 非表示

>>1
ツイウに入れてる人頭悪いんだねww


3: 3コメさん 2022/02/26 12:18:38 通報 非表示

>>2
そんなことない!!

ツウィちゃんのことが好きな人も、モモちゃんのことが好きな人もみんないます。ツウィに入れてる人頭悪いとか言わないで!!

ツウィちゃんの誹謗中傷しないでください。

ミナちゃんペンなんですか?ミナちゃんの印象下がりますよ。

ツウィちゃん本当に美人さんですよ😍あなたの周りは超絶美女だらけなんですね!

モモちゃんが好きな人も、ツウィちゃんが好きな人もいますよ?もしツウィちゃんが世界一ブスなら、私なんてもう終わってますwww

あと、ツイウじゃなくてツウィです。

長文失礼しました。


4: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2022/02/26 12:36:24 通報 非表示

>>3
ミナ世界一可愛いよ?ミナの可愛さ知らんでしょ?ww

あんた誰ペンなの?ミナでしょ?ミナだよね?ミナになってよ。人気ランキング1位じゃなくて悔しい、、

ミナにしろよ。ミナが可愛いんだよ?ツイウとか言うなよ?ツイウ=頭悪い・ブス・ぶりっこ・泣き虫・足太い・実力なし・厚化粧

いいとこある?ww

ミナ=かわいすぎる・性格いい・ダンスと歌上手い・声綺麗・体型美しい・雰囲気いい・すっぴん最高

悪いとこある?wwwwwww

口出ししないで?私はツイウ嫌いなんです。ミナ愛してる

きもいツイウファンは口出すな


6: 3コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/02/26 16:39:08 通報 非表示

>>4
やめてください。

ミナちゃんの印象下がります!

返信不要です


7: 7コメさん 2022/06/13 09:43:08 通報 非表示

>>4
みなぶさいくおつ足太い俺より太い


8: 7コメさん 2022/06/13 09:45:47 通報 非表示

>>4
ミナ泣き虫にんじんface、影薄、実力なし、ミナ世界で可愛い顔ランキングtop100ランキング外、口出ししないでw私みなきらいなんです。みなくさいんです。きもいミナファンは口出しすんな。、って言おうとおもつたけど泣いちゃうからやめよ。おつ


9: 7コメさん 2022/06/13 09:51:59 通報 非表示

>>4
つうぃぶすなら一緒にいるみなもけがれる。=2人ともブス。お疲れ。やめようぜミナの友達だぞ。仲良くしようぜ。


10: 7コメさん 2022/06/13 09:53:04 通報 非表示

>>4
つうぃせかいでもっとも美人な女性ランキング1位入ってて草おつかれ


11: 11コメさん 「TWICEモモ」派2023/08/15 15:03:47 通報 非表示

>>4
ミナちゃんが可哀想ですよ。

あと、これってモモちゃんとツウィちゃんの話ですよ〜

あなたってまさかonceではありませんよね


12: 11コメさん 「TWICEモモ」派2023/08/15 15:04:58 通報 非表示

>>4
onceだったらメンバー全員を愛せると思うんですけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する