なんでも良いからあかねと話したい、、、、
あかね以外はコメントしないでください!
あかねはコメントして欲しい、、、、出来たらでいいけどね
コメントNo順で 会話順で
来たぁよ今からなら話せるぞー
明音だーよー
明日の朝これたら来る!おやすみ
えー、、、流石に来るのが遅いですねぇー
>>4すまんの、、、、以外と制限がきつくて、、、
嫉妬してた、、、、、輦が他の子と話してて、、、、、
>>6そっか、、、、ごめんね
僕は大丈夫だよ、、、
>>8そう?心配だけど、、、
>>9輦は優しいなぁ
>>10優しくないよ
ただ、あかねが心配なだけ
>>11もうねぇとーと普通にできないとかやだなー
>>12そかぁ、、、、確かに僕も嫌だな
でもあかねと話せて楽しい
>>13あの、、、ボイチャ今日すんの?
>>14どうしよかな?
まぁ今から友達の家には行くけど
このパソコンもってけるかは分からんからなぁ
>>15僕もいつまで出来るのか、、、
>>16そうだねぇ〜、、、出来なくなるの悲しい
こうやってあかねと話せて幸せだよ!落ちても察するから
姉が来たかも来てたらどうなるかタブ閉じればいいだけかw
>>18そうだねw
一応気をつけて
パズルのラスボスにかてませんw
>>20おぉ、、、パズルか、頑張れー!
これしんどいよ、、、w
>>22頑張れ、、、僕はそうゆう系苦手かもw
>>23今日のプレミア公開みるの?
>>24見るよ〜!生放送は見れないけど、、、
僕も!Twitter見れれば重大発表とかみれるし、、、ボイチャするなら何時なの?
>>26そうだね〜
友達の家行きたくないw
このパソコン持っていけたら良いのに、、、
持っていけないの?
>>28そそ!親がね、、、
かえってくんの何時なの?
>>30さぁ、、、何時だろ
ボイチャしてほしいなぁ、、、
>>32そうなん?声が聞きたいの?
>>33(o´∀`)b
>>34可愛い、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ
分かった、、、持っていってみる
>>35何時ぐらいに友達の家つくの?
>>36分からんw
もう、家出るけど
>>39今なら話せるんだげどー
>>40僕も話せるよ〜!
>>41返信遅いかもだけど、、、w
>>42そこは大丈夫!話そ!!
>>43うぇい!w
>>44うぇい!!(*´ω`*)
>>45かわよっ(○´∀`○)
>>46可愛くないよ〜(。>﹏<。)
>>47学校行きたくない(-ω-;)
>>48それなぁ!行くの嫌だよね(´・ω・`)
>>49ドリルの締め切り(?)の目が明日で絶対終わんない(*≧Δ≦)
>>50やばいじゃん、、、頑張れ〜!
>>51筆算全部ふっとばしてたのが悪いけどwボイチャしてほしい、、、
>>52筆算か、、、頑張れ!
ボイチャ?スカ君のとこ入ってるよ〜!一応ね
>>53(○´∀`○)
>>54可愛い、、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
>>55w
>>56あかねが可愛くて死んだ、、、、
>>57(゜∀゜)
>>58生き返った!
>>59なんかさー暇ですね~w輦今日の予定は?
>>60そうだね〜!今日は家帰ったらギターの弦替えして、、、ピック作る!あと、いれいすの動画みる
>>61そんぐらい、、、なのかぁ、、、
>>62まぁ、、、他にもあるけどね〜!
例えばあかねと話す!とかあかねを愛でるとか!
>>63(○´∀`○)嬉しい
>>64可愛い、、、僕も嬉しい(●´ω`●)
>>65充電死ぬから落ちる、、、またくるね!
一旦落ちるね
>>37分かった
おやすみ!最高だったなー明日も来るー!愛してる!明日も好きー!
ぬんぬん話せるぞ
なんで来ないの、、、、、、
>>69(*`Д´*)すねた!もう!
ごめん!!昨日浮上してたのに、、、、
今日はお話しよね!あかね、許してm(_ _)m
>>71許す〜輦のこと許さないわけ無いでしょ?
>>72ありがと〜!あかねは優しいね!
>>73優しくもないよ!w最近面白いことありすぎなんだよねww
>>74優しいよ!そうなんだww僕もなんだよねwww
>>75だってさぁwwあぁもうww笑いすぎてww打つのも辛いwww
>>76大丈夫?www僕も打つの嫌だwww
でも、あかねと話したいから打つ
>>77僕もwww
MEMORIZE!! これ聞いてる...
>>79僕もきこ〜!
>>80これからまだまだ
増えてく奇跡を
記していくんだぜ
Memories
これラップんとこ
>>81ラップ良いよね!そこ好き
>>82滑舌良すぎよねあとさぁ現トピで話そうかw
>>83んね!分かった!現トピ行くか!
>>84限トピだったww誤字ってたw
>>85それなww二人で誤字ってたねwww
>>86ww輦の返信見た瞬間気づいたw