スーパーで安売りされていた装動 仮面ライダー龍騎ブランク体を組み立ててみた

3 2022/02/26 13:13

久しぶりに地元のスーパーに行ったら、装動クロニクルのガイ、龍騎ブランク、ライアがワゴン行きになってた。ライアはアーマーしかなかったので龍騎ブランク体を購入。

約5年ぶりに組み立てたがスムーズに組み立て出来たンゴ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー 安売り 装動仮面ライダー龍..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 13:13:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ガイはアーマー、ボディ合わせて20個くらいあった


>>1
俺の近くのショッピングモール内のスーパーにはライアと龍騎が大量にあったで

龍騎ブランク揃ったならあの名シーン再現できるな


>>2
なんか、ワゴン行きになってるライダーたちを見ると、悲しくなってくる。


>>3
たしかにわかる

特に推しライダーだと特に泣けてくる

あの安売りのレッテル貼られた無様な…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する