オーマジオウとほかのアニメキャラはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
アノスは全創作物最強と名高いキャラ。何故なら混滅の魔眼というアノスの全ての理屈を一方的に優先させ、相手の理屈を全て消し去るチートがある。
>>9
セイバーの能力でアノスの力を使い、その後にエボルトの全能力50倍でアノスの力を50倍にして終わり
>>19
まぁさすがに、ライダー好きだがアノスの強さ知ってたらこっちだろうね。
いやそもそも今のアニメは大人の視聴者がメインだから、最近の仮面ライダーみたいな設定の深夜アニメ作っても、まず売れないから
アニメ→最強格がいっぱいいる
オーマジオウ→相手を上回る、必然的にアニメ側より強い
アニメ側はどないすればいいっちゅうねん。
>>48
まぁだね、てか仮面ライダーのスケーリングがマジで意見別れるぐらいだし、あんま使える物じゃないけど、個人的H 1-Cで治ってるから、
アンチスパイラル>>>オーマジオウで、
アンチスパイラルは多世界解釈など無限次元やらあったり、11次元の銀河投げるやらやばい事してるから、アンスパwinで

