スーパー戦隊ロボ(どれでも良い)と勇者シリーズのロボ(どれでも良い)はどっちが勝つ?

スーパー戦隊ロボ(どれでも良い)
スーパー戦隊ロボ(どれでも良い)

30(58%)
勇者シリーズのロボ(どれでも良い)
勇者シリーズのロボ(どれでも良い)

21(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパー戦隊ロボ(.. 勇者シリーズのロボ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/26 18:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スーパー戦隊ロボ(どれでも良い..」派2022/02/26 19:40:05 通報 非表示

何でも良いならハリケンとか小説でとんでもない事になってるから戦隊側じゃないかな


2: 2コメさん 「スーパー戦隊ロボ(どれでも良い..」派 2022/02/26 20:59:17 通報 非表示

勇者はガオガイガー以外はそんな強い印象ない

ジェイデッカーとかはリアル系寄りだし


4: 4コメさん 2022/02/26 21:29:26 通報 非表示

>>2
ダガーンやダグオンもかなり強いよ。惑星破壊とか普通に出てくるし

ただ、戦隊だと序盤の敵で1日で惑星10個破壊したロボとか普通に出てくるからインフレは戦隊のがヤバいかも知れない


3: 3コメさん 「スーパー戦隊ロボ(どれでも良い..」派2022/02/26 21:08:08 通報 非表示

【投票】トジテンドとガンダム&エヴァはどっちが強い?

トジテンド 1票 (100%)

ガンダム&エヴァ 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/293044

投票やコメント宜しく!


5: 5コメさん 「勇者シリーズのロボ(どれでも良..」派2022/03/17 17:23:27 通報 非表示

チーフテンが合体阻止(チーフテンは最終回ではブレイブポリス側に着いたから光堕ちしたと見て良いだろう)

戦隊がロボに乗り込む前に殺してからロボを破壊する

対処法ならいくらでもある


6: 4コメさん 2022/05/07 02:49:17 通報 非表示

>>5
ロボ同士で比べるって言ってんのに乗る前に殺すとか本末転倒じゃん。これが対処法とか馬鹿じゃねえの?


7: 5コメさん 「勇者シリーズのロボ(どれでも良..」派2022/05/07 10:51:40 通報 非表示

>>6
それ「始祖の巨人とシンカリオンはどっちが強い」ってトピでも始祖の巨人派に言ってこいや


8: 4コメさん 2022/05/07 11:11:45 通報 非表示

>>7
見てきたけど搭乗者を狙え何て書いてたか? コメ番号教えろや言ってやるから


9: 5コメさん 「勇者シリーズのロボ(どれでも良..」派2022/05/08 03:08:21 通報 非表示

>>8
基地の中で巨人化とか言ってただろ?

戦って勝ってないから本末転倒じゃん


10: 4コメさん 2022/05/08 06:20:59 通報 非表示

>>9
それか。

https://tohyotalk.com/question/132232/page/2?sort=time_asc#msg4051121

言ってきたぞ。そちらも取り下げてくれ

というかそもそもこのトピと無関係なトピの書き込みの鬱憤を此方に八つ当たりされても困るけどな。こっちは見ての通り互いに何でも良いとして比較には不公平無いし、貴方以外に変身前を狙うとかダグオンなら変身前を狙うとか。合体前のコアメカを狙うとか言ってる奴居ないだろ?


11: 11コメさん 「スーパー戦隊ロボ(どれでも良い..」派2022/11/21 14:20:57 通報 非表示

銀河のエネルギーを持って攻撃する地球剣銀河電子斬りとか結構なチート技もあるし。戦隊ロボのが強いかも知れない


13: 13コメさん 「スーパー戦隊ロボ(どれでも良い..」派2023/12/12 17:36:44 通報 非表示

これは両作品とも1機ずつ選んで比べるって事かな? 1番強いロボ同士みたいな

戦隊だと体当たりで惑星破壊するゲーススターを逆に破壊したケルベリオスか宇宙破壊可能な超巨大ブラックホールである邪悪なる意思を倒したハリケンジャーの最強マシンのリボルバー天雷旋風雷辺りかな?

勇者ロボは宇宙開闢から生きていて何れは宇宙そのものとなる存在のオーボスを倒したダガーンGXか宇宙誕生する前の宇宙の全エネルギーであるトリプルゼロを吸収したベターマンと互角に渡り合えるファイナルガオガイガーが最強格かな?


14: 14コメさん 「スーパー戦隊ロボ(どれでも良い..」派2024/02/25 11:39:30 通報 非表示

キングオージャーが最終回でグレンラガンみたいな事になってたからこっちかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する