察して

6 2021/08/03 18:08

\(^o^)/オワタ(頑張れ

数学担当の先生の名前が書いてあったのでそこは隠した

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 18:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さては答えを見ようt((


>>1
何故バレt(((


3: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:12:20 通報 非表示

僕も国語だけ解答なくて死んでた((


>>2
前トピだしてなかった?


>>3
うちは答えあるぅ(((


6: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:13:19 通報 非表示

>>5
それください((


>>6
学年にもよる(((


>>3
理科はさっき丸写ししたとこr((((


答えは写すためにある←は?


>>10
いや、何問か間違えた方がいい←


13: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:20:20 通報 非表示

>>10
何問か間違えないとバレるよ((


>>12
いや、(例)とか書いてあるところは自分で考えて書いた((


>>11
それは、正論ですね(は?


>>11
その通りだな(?)


>>14
あーね(?)


わい答え写して半分以上おわらせt((((殴っ


>>13
いや、俺理系だから全問正解でも違和感ない((((


>>18
お、同志(((


21: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:26:19 通報 非表示

>>19
僕文系((


>>20
お、おそろ☆((((は?


>>19
うち文系((聞いてない


>>19
わい文系(((誰も聞いてない


>>24
理系誰もいなくて笑う(


>>24
一緒一緒〜(((聞いてないて


>>18
ほとんどレポートだから写せない(´;ω;`)


>>26
わあい((o(^∇^)o))(((ほんとになw


>>27
頑張れ(他人事(酷い)


>>27
レポートは悪魔の宿題だからね。(((((?


>>27
どんまいw


>>27
そして漢字の宿題も分かっているのに書かなければならないという地獄が.....((((;゚Д゚)))))))


>>30
7枚もあるんだよ?先生ヤバいでしょ←おい


>>34
それはドイヒーですわ((?


>>34
それはヤバすぎるでしょ!((((謝れ


>>38
漢字スタンプとかあったらいいのに(((


>>40
あってもバレるだろw


>>35
いや、もうダメだよ(?)


>>42
まぁなwww

じゃあいちいちちょっと変えたやつ作る((((めんどすぎる


>>45
そっちのほうが大変w


>>45
普通に書いた方がはやいなw


>>44
でも今はラクマとかで読書感想文とか売ってるんだよwwww


>>44
よしっ、泣きながら学校行って交渉しよう←は


>>50
学校「ダメです」(辛辣


>>46
スマペディア

漢字とは、解決策の無い地獄の宿題の事である。


>>50
ちょっと行ってくるわ


>>50
そうだね!そうしよう!←え?


>>52
なんでじゃぁぁぁぁぁ


>>55
わいも○○○○○○○○まで行ってくるわ


>>55
いってらぁw


>>56
涙出ないから目薬で(((おい


>>52
グフッ先生、生徒をなんだと思ってるんですか←は?


>>57
学校「自力でやれ」(クソガ


>>60
わいは消毒液を目に入れて((((あかんて


>>62
やじゃ(ア?


>>53
知らんwwww

前ネットサーフィンしてる時にちらっと見てきただけwww


>>54
漢字は悪魔、はっきりわかんだね。


>>64
怖いてw

玉ねぎにするか?((


>>68
俺は悲しいニュースみると秒で泣くゾ((


>>63
あぁ、漢字アレルギーが発症しそう(((ないよ?


>>72
もう発症した((体が漢字を拒否してるw


>>71
おぉ、なんと心が温かいお方.....(w


>>68
そうだな、玉ねぎ5個くらい切ろう!w


>>79
それはスマさん担当で((


>>76
でも5年の時にクラス一緒だった子で数字を見ると腕とか痒くなる子いたわ〜(((マジ


>>80
じゃあ目ーちゃん消毒液担当な?w


>>81
ホントにあったんだw


>>79
玉ねぎ買ってきたよ( ´・ω・)⊃ドウゾ


>>83
数字アレルギーがあるなら漢字もあるはずだ!w


>>82
やばぁw

なんでじゃぁw


>>84
( ^∀^)アリガト

シャッシャッ(切る音)

クゥーッしみるぜ☆。゚(゚´Д`゚)゚。

よし!学校へGO!w


>>87
やばぁw

いってらw


>>87
行ってらっしゃいwwww

俺は数学進めてくるわ…w


>>89
答えないやつかw

がんば


>>88
ス)先生!夏休みの宿題全部無くしてください!←おい

先生)やりなさい。

ス)私宿題アレルギーがあるんです!

先生)そんなの無いわボケェ!さっさとやってこいやぁぁあ!

ス)ヒィイィぃぃぃ!

クスン。゚(゚´Д`゚)゚。無理だったぁ〜


>>89
おんw

頑張れ∩^ω^∩w


>>91
うちは何も関係ありません←おいw


>>86
えっ、スマはは玉ねぎ、目ーちゃん消毒っていう名言あるじゃん!(ない)


>>94
あっ、あるねぇ(ない)


>>93
ちがうんです。目ーちゃんは丸写しで宿題をえわらせt((((殴っ


>>96
違います。えいちゃんとスマさんは毎回丸写ししてまs(((


>>95
ほら!菅首相のやつ!(首相巻き込むな)


>>100
うちの知ってるのと違う((


>>99
違いますよ!私はきちんと考え、ちゃんと答えています!最後に自分の向き合うために答え合わせをして、提出しているんです!←嘘つけぇ


>>101
お、目ーちゃんはどんなの知ってるのかな/(((


>>102
うちの勘違いでした。丸写ししてるのはえいちゃんだけですっ!!


>>105
実際こんなんじゃ無いけどね(((w


>>103
通りすがりの人が言ってたぁ((


>>82
じゃあわいは悲しいニュース担当←ゑ


>>108
えっ、玲さんだけめっちゃ楽じゃん!ww


>>106
本当だったらかなりヤバいw


>>109
うちらは辛いやつ

玲…楽


>>112
あ、わかった。

目ーちゃんとわいは変人で玲さんはちゃんとした人だからか!((((目ーちゃんに謝れ


>>113
いや、通りすがりの人が言ってたのが総理の言ってたことかも!(((


>>114
いや?うちもちやんとしてます。(((


>>115
そうか!その人が首相が言ってた事を言っただけか!(なんでわいと目ーちゃんの事知ってんの?)


>>119
いや、目ーちゃんは変人だよ((((殴っ 目ーちゃんに謝れ


>>114
そうだね!((本当はそんなこと思ってないからねw


>>117
うん!

※すべては目ーちゃんの想像です。


>>122
うん!

(知ってるwww)


>>120
チガイマスヨ?


>>124
エ、ヘンジンデスヨ?ϵ( 'Θ' )϶


>>121
ね!((((wわいもだけどねw


>>126
そんなことないよぉ


>>127
え?(((だよねぇw


>>130
え?だってそうじゃん((((おんw思ってないよ〜


>>131
えぇ?気づいてなかったの!?(((なんでや


レポートやってくるw


>>123
あははぁ

(じゃなきゃ困るw)


>>134
おん!がんばれw

わいも読書感想文の本読も。(目ーちゃんごめんて)


>>133
ちゃんとした人かと思ってた((


>>132
玲も変人だよ?(玲ごめん


>>136
頑張るw

スマイリーさんも頑張れw


>>110
いや、即PTAに連絡(((


>>139
スマさんもやお?


>>135
あははっあ

(だねwww)


>>137
え、自分で!?←w


>>142
え、わいは特に何もしないお?


>>144
悪いかぁ←


>>140
おんwwww長すぎて涙出る(((


>>138
え、玲さんは凡人だよ?((((怜さんごめんて


>>104
よっしゃ!!!!←丸写ししてる


>>146
うん。(真顔)


>>104
うるせぇw


>>145
スマさんもがんばるんよぉ?


>>150
うちはわるくなぁぁぁい!


>>151
あははぁ


>>149
※丸写しはバレる危険があるので、何問か間違えておくことをお勧めします


157: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 21:21:48 通報 非表示

写せないwwwwwwwwwwwwwww


>>157
wwwwwwww

\(^o^)/オワタ


159: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:42:24 通報 非表示

>>158
どんまいwwwwww(


>>159
どうもwww(?


161: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:45:19 通報 非表示

>>160
私は写すよwwww (


>>161
もちろん俺も写すよ((


163: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:48:58 通報 非表示

>>162
当日に??w


>>163
いやwよく見たら提出はテストの日だから、答えもらってからでもいけるやーんw

そゆこと(どゆこと


165: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:52:23 通報 非表示

>>164
チクったろ←


>>165
やめて~~~~wwwwww


167: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:53:38 通報 非表示

>>166
(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!(((


>>167
急に何wwwwwwwwwww


171: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:55:59 通報 非表示

>>168
(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


>>171
どうしたwwwww時差ボケ深夜テンションか?wwww


173: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 11:59:04 通報 非表示

>>172
さっき起きたw


>>173
おはようwwwwww


175: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 12:03:20 通報 非表示

>>174
うんんwwwwwwwwwww


>>175
俺今からちょっと宿題してくるわw(宿題と言う名の写しをな!)


178: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/04 12:04:49 通報 非表示

>>176
あ、がんばw


>>155
⚠︎そこまで考えています


>>152
え、いやよ/((((


>>153
wそうかw((((((((((


>>148
ちがうy(((殴


>>125
うわぁぁぁぁぁ((


184: ♯玲 @kuroyama 2021/12/24 09:12:48 通報 非表示

>>183
うあぁぁぁあ((


>>184
うわぁぁぁ(


186: ♯玲 @kuroyama 2021/12/30 18:44:06 通報 非表示

>>185
わぁぁぁぁあああ(


>>186
ギャァァァァァ((絶叫タイム


188: ♯玲 @kuroyama 2022/01/14 19:15:05 通報 非表示

>>187
ギャアアアアワアアアア((


>>188
うわぁぁぁぁぁぁぁ


190: ♯玲 @kuroyama 2022/01/15 10:01:39 通報 非表示

>>189
うぉぉぉぉぉぉぉ


>>190
どしたぁぁぁぁぁぁぁぁ


192: ♯玲 @kuroyama 2022/01/16 09:07:12 通報 非表示

>>191
叫んでるぅぅぅぅぅぅぅ


>>192
わぁぁぁぁぁぁお


194: ♯玲 @kuroyama 2022/01/16 18:33:07 通報 非表示

>>193
わぁぁぁぁぁああああ


>>194
ギャァァァァァ((


196: ♯玲 @kuroyama 2022/01/16 18:38:49 通報 非表示

>>195
もう断末魔((?


198: ♯玲 @kuroyama 2022/01/18 20:17:29 通報 非表示

>>197
ふふw(


>>198
ドゥフフッ(


200: ♯玲 @kuroyama 2022/01/20 15:53:06 通報 非表示

>>199
グッフ((なんだこの会話(?)は


>>200
ドッフッ((ヲタクの会話(?)((


202: ♯玲 @kuroyama 2022/01/21 18:18:28 通報 非表示

>>201
ドゥフフ((なんかヲタクの末期の人が言ってそう()


>>202
グヘヘ((それn(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する