フォロワー10人記念 ホットウィール改造 マスタング フロント

7 2021/07/28 11:03

今回はホットウィールのマスタングを改造しました。ポイントはエアロとカラーリング(マルティーニ)です。リヤの画像も投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 11:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/30 00:12:47 通報 非表示

凄い!

エアロとか作れるの尊敬します!

マルティーニカラーもカッコいい!ですけど、水色の部分が若干緑っぽく見えます・・・


2: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/30 07:07:57 通報 非表示

>>1
いえいえ、150コメさんも知識豊富で尊敬します!

若干緑っぽく見えるのは、実は黄色のマステの上に塗装したからです。いい色がなく、微妙な色になってしまいました。気が向いたら修正します。


3: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/31 11:21:25 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

マステの上に塗装したんですね!

剥がしたくなったら剥がせるってことですか?(なんかそういう塗装ありましたね、車にも)


4: 車高短 @SHAKOTAN 2021/07/31 11:29:22 通報 非表示

>>3
そうですね。マステの上に塗装したのは、塗装がはみ出たり、剥がれるのが嫌だったからですw

ラバースプレーみたいなやつだったと思います。


5: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/07/31 22:00:08 通報 非表示

>>4
そうでしたか。まぁ普通に考えるとそっちですよねw

ラバースプレー、こういうのですよねー

剥がしたいなら、ラッピングという選択肢も・・・

ラバーディップ

6: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/01 00:06:40 通報 非表示

>>5
あと何かあった気がします(忘れました)


7: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 18:39:21 通報 非表示

>>6
いろいろありますよね~

父のレガシィB4も、ボンネットの塗装のクリア層が剥げてきて、ボンネットにカーボンシートをラッピングして、こんな感じになってます。

そのカーボンシートもだいぶ劣化してきたし、フェンダー、ルーフなども同じくクリア層が剥げてきているので、そろそろオールペンかな~なんて言ってます。

BE5 LUCK

8: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/02 18:54:46 通報 非表示

>>7
カーボンボンネットか〜いいな〜

まあ、オールペンしたら報告して下さい!


9: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 19:29:34 通報 非表示

>>8
本物のカーボンじゃないですけどねw

まぁ、けっこうリアルに見えます。

余ったカーボンシートを文房具とかいろいろなものに貼ってますw

オールペン、いつになるか分かりませんよw

なぜなら高いお金がかかるから~


10: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/02 20:02:51 通報 非表示

>>9
カーボンシートを文房具に⁈まあ余ったら勿体ないですからね。文房具といえば、スマッシュ(画像のやつ)を赤黒の泣く子も黙るアドバンカラーを塗りました。しかし、塗装がはみ出すぎて……………

スマッシュ シャーペン

11: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 21:06:52 通報 非表示

>>10
足りなくならないようにと大きめを買ったらだいぶ余ったため、リアスポイラーにも貼ったけどまだ余ってるので、いろいろなものに貼ってますw

アドバンカラーのスマッシュ、カッコよすぎます!
はみ出すのはよくあることですよ、マスキングしたとしても。


12: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/02 21:28:37 通報 非表示

>>11
まあ、気分的にしたので、完成度は気にしないww


13: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/02 22:05:09 通報 非表示

>>12
気にしないのが一番良いw


14: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/02 22:48:39 通報 非表示

>>13
向こうの1468コメントと同じw


15: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/08/03 23:18:52 通報 非表示

>>14
ですねw


16: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/03 23:24:09 通報 非表示

>>15
気にしないww


17: VENOM @Umbllera 2021/08/29 01:57:58 通報 非表示

ホットウィールで発売されたんだ!

すげー!


18: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/31 21:48:36 通報 非表示

>>17
いえいえ、自作ですw


19: VENOM @Umbllera 2021/08/31 21:49:21 通報 非表示

>>18
自作!?

めっちゃすげーじゃん、、


20: 車高短 @SHAKOTAN 2021/08/31 21:54:15 通報 非表示

>>19
ありがとうございますww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する