ウルトラマンノアとギャラクタスはどっちが強い?

ウルトラマンノア
ウルトラマンノア

45(42%)
ギャラクタス
ギャラクタス

60(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンノア ギャラクタス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 20:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/25 21:00:19 通報 非表示

Fortniteのギャラクタス


2: 2コメさん 「ギャラクタス」派2021/07/25 21:04:06 通報 非表示

ギャラクタスだろ。アルティメットヌルファイヤーにはちょっと勝てないわ


3: 3コメさん 「ギャラクタス」派 2021/07/25 22:08:20 通報 非表示

ウルトラマンみたいな雑魚に投票する奴大丈夫?


4: 4コメさん 2021/07/25 22:20:59 通報 非表示

>>3
トピ主です。そういう失礼な発言はやめなさい。迷惑です


5: 5コメさん 「ギャラクタス」派2021/11/19 23:24:56 通報 非表示

ギャラクタスかな、素でも軽く銀河を破壊できるし、マルチバースそのものを支える使命など設定もかなりインフレしてるしな


6: 6コメさん 「ウルトラマンノア」派2021/11/24 08:33:26 通報 非表示

マルチバースはマーベルの世界のマルチバースでありウルトラマンの世界はマーベルマルチバースの外。

ウルトラマンノアはウルトラマンキングと同等の存在で、ウルトラマンキングは公式になんでも出来ると言われている。

キングと同等のノアもなんでも出来るから、ギャラクタスを倒す事も出来る。


7: 5コメさん 「ギャラクタス」派2021/11/24 09:08:29 通報 非表示

ウルトラマンのマルチバースとマーベルのマルチバースが異なろうとギャラクタスがノアより強いことに変わりは無い。ウルトラマンノアが何でも出来ると公式で言われた事が無いのに全能扱いするのは捏造以外の何物でもないので論外。妄想で無く設定や描写で語れや


8: 8コメさん 「ギャラクタス」派2021/11/29 18:35:08 通報 非表示

現実改変、全能のセレスティアルズより強いコズミックパワー、地球~多元宇宙自在に消滅させる事が出来るアルティメットヌルファイヤーなど

ギャラクタス自体が多元宇宙を維持する法則みたいな神様だしな。ノアの能力や設定で具体的にどういう所がギャラクタスより強いのか挙げてくれ

マルチバースを移動出来る事、超新星爆発を寝ながら耐えたこと、同スペックのザギを圧倒してるし。同等とされるキングが宇宙1つを修復してるのは確かだけどキングはそれで体を失ってるしキング並と考えてもギャラクタスには及ばないんだが


9: 6コメさん 「ウルトラマンノア」派2021/11/30 21:16:03 通報 非表示

マーベル信者の目的は強さを比べる事等ではない、ただマウント取りたいだけ


10: 6コメさん 「ウルトラマンノア」派2021/11/30 21:18:32 通報 非表示

ウルトラマンノア18票
ギャラクタス14票

これが何を意味してるか分かるかな?、票ではこちらが勝ってる。

つまり票で勝ってるからノアの方がギャラクタスより強いって事だ、だからいくらギャラクタス派が喚いても悪あがきにしかならない。

諦めなギャラクタス派


11: 5コメさん 「ギャラクタス」派2021/11/30 21:25:10 通報 非表示

強さ議論なんてマウントの取り合いだろ、自分は違いますなんて通るか

ウルトラマンノアがギャラクタスより強い根拠も挙げられないのに票を根拠に強いと言われてもな。ここの票がそこまで絶体的なのかな?


12: 6コメさん 「ウルトラマンノア」派2021/11/30 22:34:41 通報 非表示

ギャラクタス派が票で負けてるからって吠えてるわw


13: 6コメさん 「ウルトラマンノア」派2021/11/30 22:41:14 通報 非表示

あとウルトラマンにはギャグ補正があるからな、ギャラクタスはスクイレルガール(ギャグキャラ)に負けてる。

ギャグ補正があるこっちが有利。


14: 5コメさん 「ギャラクタス」派2022/05/09 17:01:44 通報 非表示

ウルトラマンノアにはギャグ補正なんて無いやろ……


15: 15コメさん 2022/05/09 17:05:53 通報 非表示

>>14
気にするな....白バイ新幹線だからこいつ


16: 16コメさん 2024/01/06 00:05:40 通報 非表示

ウルトラマンごときクソ雑魚が来たところでギャラクタスに食われて瞬殺ですね(´艸`*)

ワンピース キッド 顔

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する