ウルトラマンノアとエラー404サンズはどっちが強い?
>>301
もうこれから作られたウルトラ叩きトピは自分のじゃ無いと判断してください。自分はウルトラ関連のトピから通知で返信された時以外はこういうトピにはコメントしないので。
やってるなこりゃw
>>302
あんたはまともな人だから誰も疑ってないよ
今までの行動見てれば分かる
あんたはおかしな行動はしない
ここでも他所でも言い訳と論点ずらしばっかりだったからな
逃げようのない事実を突きつけられるまで絶対認めないタイプ
よくウルトラ信者は民度下げてるとか訳の分からん事言ってる奴らがいるが
世間一般の感覚で言えば創作キャラの名前使って格下叩きやってる奴らこそがキャラのイメージもファンの民度も下げてることに気づいた方がいい
知名度や人気に対する嫉妬にしか見えなくて醜いよ
>>294
皮肉にに決まってるだろw
こんな奇行ばかりの人間信用する社会なんてネットにも存在しない
勘違いされてるかもしれませんが、自分はもうウルトラ叩きトピは作りません。ウルトラ叩きトピはとても増えています。ウルトラマンアンチが量産しているだけです。全てのウルトラマンファンに迷惑をかけました。円谷プロのみなさん、ウルトラマンファンのみなさん、改めて申し訳ございませんでした。二度とウルトラマンを叩くような事はしません。これ以上特撮界隈の民度を下げない為に、アンチトピを晒したり、反応するのはやめておきましょう。
ウルトラマンは子供達に夢を与えて、大人にも幅広い人気を持つ作品です。それを叩く必要なんて無いですよね。エラ4は強いけど、ノアと比較するのにちょうどいい相手では無いですし、もう強さが大差ないキャラ同士を比較する事にします。
>>313
なんだか知らんけどエラ4はワンパンマンサイタマとか検証の必要もないくらい実力差あるのとばっかり比べるトピが多くてマウント取りたいとしか思えない
>>314
エラ4は超過小評価しても低次元オムニバース規模はあるから惑星破壊程度のサイタマと比較すれば結果は丸わかりですよね…
投票結果的にはエラ4が弱体化前なら納得。(弱体化後は五条にすら勝てなくなった)
そもそも主人公が絶対勝てない敵を登場させることも何が来ても理屈を覆して勝つ主人公を作ることもやろうと思えばいくらでもできるわけで
でも、ヒーローものってそういうジャンルじゃない気がする
全王がDBファンの中でも嫌われ度が高いのは一言で言うと今までの血みどろの激闘を全否定された感があるからじゃないだろうか
今回の件に関して自分は気にした方がいいですか?自分は反省していますが後悔と罪悪感が凄くて…
>>322
ほんとに叩きトピ作ってないなら気にしなくても良いと思うしもし過去に作ったのがあれば削除したほうがいいよ
しゃれにならないくらいアンチ活動の内容が酷い人が多いから今回円谷とかに連絡入れてる人も多いと思うよ
完全に作品のイメージを潰しにかかってるようなことを宣言してるトピックは完全にアウトだと思うし格差の酷いキャラ比較トピはそれに群がるコメントの内容が酷くなることがおおい
SNSでも世界的に影響力のあるウルトラファンの有名人とかにもスクショ付きで拡散したりしないとしかたないところまできてると思うよ
完全にファンを減らすように洗脳してるレベルのトピもあるからね
流石に放置はできないと思う
何がそこまで憎いのかは知らないけど世界的に人気もあって歴史のあるアイコン的な作品を攻撃するのはやりすぎるとリスキーだよ
今はネット時代だから悪いことしてるとすぐにSNSで世界に拡散できるし、ウルトラマンのように神格化されてる作品は酷い言葉浴びせ続けてると色んなところ敵に回すよ
>>323
もう削除できないようになってしまったトピもありますが、もう無かった事にしようと思います。ウルトラマンを貶すトピは作りません。
>>325
俺一人がそれで納得しても恐らく今まで色んな人が傷ついて不快な思いしてるからどうとも言えないけどね
やったことは仕方ないよ
流石にこれは気の毒とは思えないな
謝るなら最初からやらんほうがいいよマジて
大体分かるじゃん円谷はそれで商売して成り立ってるのにファンを可能な限り減らすような啓蒙活動されてたら企業としてたまったもんじゃない
>>327
フワちゃんとかいう女が不祥事で干された時も契約してた企業からの損害賠償やらなんやらで第5波も6波も波紋が広がってたからなぁ
本人はそこまで大事になるとは思ってなかったんだろうけど
ほんと先の事想像するって大事だよな
まぁ、どうなるかはわからないけど円谷に放火したとかじゃないんだから人生まだやり直せるよ
>>326
円谷プロやウルトラマンファンのみなさんを不快にし、アンチを調子に乗らせた事には申し訳無いと思っています。円谷プロとウルトラマンファンのみなさん、本当に申し訳ございませんでした。
これでこのまま何もなければのど元過ぎればなんとかってやつでこういう人はまたやると思う
最悪前科一犯ついたとしても授業料と思ってやり直せばいい
ウルトラマン系全般コメント欄にファンが寄り付かなくなった
俺も何か書けば粘着される感じでウザイからROMってたけどこういう奴はマジで捕まって欲しい
ウルトラファン叩きトピの数も異常
自分はhttps://tohyotalk.com/question/789126このトピでウルトラマン厨がうるさくなったとの事。そして勢いに乗ってしまい、いろいろあって今に至る訳です。
>>327
>>328
>謝るなら最初からやらんほうがいいよマジて
>ほんと先の事想像するって大事だよな
ホントその通りですよね。
本心から反省しています。
>>333
うるさくなったも何もどこもコメント止まってたじゃん
君たちがイチャモンつけて来るまでは
>>333
ちゃんと俺は全体を見てるよ
いつもノアだったらノアの一覧画面で見てるから、例えば君がここに書き込んだとしたら同じ時間帯に毎回あちこちのノア関連のトピに煽りコメが発生してることも
毎回偶然なんだろうけど
あと、前も言ったけど君がここで一悶着あった直後に毎回ノア関連の比較トピが2~3個増えてる
それも偶然だろうけど
自分が特撮界隈の民度を下げすぎてしまった事には本心から反省しています。これ以上悪化させずに、民度を回復させる為に、アンチトピには投票もコメントもせず、晒すのも無しでお願いします。
自分がウルトラ界隈をかなり荒らしてしまった事には本心から反省しています。ただ、ウルトラ界隈のトピに潜るのを控えるという事はしなくて大丈夫です。アンチは放置、いつも通り荒れないように議論してもらって構いません。
>>338
もう遅いよ
やった奴の主犯格や行き過ぎた誹謗書いた奴らを検挙して一斉排除しないと平和は来ないし見せしめにもならない
未だにトピ量産してる奴がいるんだから民度なんて回復するわけないだろ
>>342
確かに、アンチが調子に乗るトピやコメントが少なくなれば確かにアンチは減るかもしれません。
>>344
調子に乗るなよ
https://tohyotalk.com/question/502413?sort=time_asc#msg41153770
バレてないとでも思ってるのか?
この界隈は現在少数のウルトラ派を除いたら、お前以外にアクティブはほとんどない状態なんだよ
>>346
自分は通知での返信や謝罪以外でウルトラ関連のトピには入りません。
>>349
分かりやすすぎるし今までの奇行で信用はされないよ
そんな奴が沢山いるならコメントもアンチで賑わうだろw
>>350
信用されないのは仕方ないですよね。ただ実際にあれ以降アンチトピ等は作っていません。
>>351
不思議なことに一つのトピで騒ぎだすと今まで騒いでた別の一か所がピタッと止まるっての繰り返してるんだよね
しかも文体もいい分も特徴があり過ぎて同一にしか見えない
不思議だね
まぁ、こんな話しても平行線だからこの辺にしとくけど
>>356
はい。昔の自分は悪質でした。印象操作し、ウルトラの民度を下げ、ウルトラマンファンを不快にさせました…
エラー404サンズに腹筋ボコボコブラスター喰らって
マヂ苦しい
最後の3分間は30分にわたりウルトラマン コが倒れる
>>18
【投票】仮面ライダーセイバーとドラえもん&東方&ジョジョ&アンダーテール&plott&タカラトミー&マリオ&全ポケモンはどっちが強い?
仮面ライダーセイバー 256票 (75%)
ドラえもん&東方&ジョジョ&アンダーテール&plott&タカラトミー&マリオ&全ポケモン 85票 (25%)
https://tohyotalk.com/question/342401 アンテ信者見てほしい

