察して

6 2021/08/03 18:08

\(^o^)/オワタ(頑張れ

数学担当の先生の名前が書いてあったのでそこは隠した

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 18:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




さては答えを見ようt((


>>1
何故バレt(((


>>2
前トピだしてなかった?


3: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:12:20 通報 非表示

僕も国語だけ解答なくて死んでた((


>>3
うちは答えあるぅ(((


6: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:13:19 通報 非表示

>>5
それください((


>>6
学年にもよる(((


>>3
理科はさっき丸写ししたとこr((((


>>10
いや、何問か間違えた方がいい←


>>12
いや、(例)とか書いてあるところは自分で考えて書いた((


>>14
あーね(?)


13: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:20:20 通報 非表示

>>10
何問か間違えないとバレるよ((


>>13
いや、俺理系だから全問正解でも違和感ない((((


21: らな。 @tonotyu__2021/08/03 18:26:19 通報 非表示

>>19
僕文系((


>>19
うち文系((聞いてない


>>19
わい文系(((誰も聞いてない


>>24
理系誰もいなくて笑う(


>>24
一緒一緒〜(((聞いてないて


>>26
わあい((o(^∇^)o))(((ほんとになw


答えは写すためにある←は?


>>11
それは、正論ですね(は?


>>11
その通りだな(?)


わい答え写して半分以上おわらせt((((殴っ


>>18
お、同志(((


>>20
お、おそろ☆((((は?


>>18
ほとんどレポートだから写せない(´;ω;`)


>>27
頑張れ(他人事(酷い)


>>27
レポートは悪魔の宿題だからね。(((((?


>>30
7枚もあるんだよ?先生ヤバいでしょ←おい


>>34
それはドイヒーですわ((?


>>35
いや、もうダメだよ(?)


>>44
でも今はラクマとかで読書感想文とか売ってるんだよwwww


>>53
知らんwwww

前ネットサーフィンしてる時にちらっと見てきただけwww


>>44
よしっ、泣きながら学校行って交渉しよう←は


>>50
学校「ダメです」(辛辣


>>52
なんでじゃぁぁぁぁぁ


>>57
学校「自力でやれ」(クソガ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する