作詞_殺害予告

5 2022/02/26 18:53

壊れてく毎日のあの呪いはどこへ消えた?

()

「正しくいなさい」「いい子でいなさい」

そんなことわかってるよ

期待裏切らぬよに同じことをまた繰り返し

どこかで,また後悔していく

(夢も希望も全部捨て,望みのままに生き続けた,

自分自身の思いは消え,従うままに生きていく)

「壊れないように」「人に優しく」

そんな言葉聞き飽きた

もう疲れた疲れた疲れた嗚呼嗚呼あ

HAHAHA

僕は狂ってないないな 否 否

否定ばかりで

青い春の途中なのに青い春ですら見えない

光のないこの場所(やみ)で

(lalalalalalala) 思いに任せ

(lalalalalalala) 片手にナイフ取り

(lalalalalalala) 目の前の馬鹿に

(lalalalalalala) 殺害予告

誰も僕だと気づいちゃいないさ

だって僕は“いい子”だもん

いい子を偽って疲れて疲れた結果がこれさ

人生を楽しんだものが勝つこの世界で

僕は負け?

HAHAHA

狂いくるへ

(lalalalalalala) 血が飛び散り

(lalalalalalala) 壊れまくれ

(lalalalalalala) 知らない世界へ

(lalalalalalala) 踏み入れた

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 18:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



曲にしたらすごそーだ


2: 逢魔 @ouma4256 2022/03/04 21:10:46 通報 非表示

音程つけたらかっこよくなった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する