どうやったら身長が伸びますか?(中1で145cm)またこの身長で着れるブランドを教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身長 中1 145cm ブランド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/26 23:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: //葉月// @mico_19 2022/02/26 23:45:04 通報 非表示

背伸び((説明雑


2: あいーん @rion1218 2022/02/26 23:49:03 通報 非表示

のびをしたりストレッチをしたり6時間以上はねる

栄養がある食べ物をたくさん食べる

ビタミンを取る

くらいかな…?私が知ってるのは


4: 4コメさん 2022/02/26 23:50:39 通報 非表示

>>2
頑張ります!


9: あいーん @rion1218 2022/02/26 23:53:27 通報 非表示

>>4
うん!!


5: 4コメさん 2022/02/26 23:51:09 通報 非表示

>>2
ちなみに身長いくつですか


8: あいーん @rion1218 2022/02/26 23:53:05 通報 非表示

>>5
146です…

わたしも低身長


>>8
バスケ部で僕143中1、、、、


3: 暗算 @KEI12345 2022/02/26 23:49:34 通報 非表示

ネットで調べましょう


6: 4コメさん 2022/02/26 23:51:19 通報 非表示

>>3
はい!


7: あいーん @rion1218 2022/02/26 23:51:46 通報 非表示

ブランドはわからないんですがトップスをインして脚長効果を狙う

小物やヘアスタイルでトップにボリュームを出す

ボリュームのあるアイテムはメリハリを出す

明るい色のトップスで目線を上にあげる

足首を見せて軽やかさを出す

Iラインを意識する

柄物は小さめを選ぶ

です((は?語い力無www


>>7
かかと歩きするといいらしいですよ!あと、水を持ち寄って三十分ぐらい半身浴して、早く寝ていっぱい食べる。(バランよく)

でも、低身長でもいいことってたくさんありますよ!

1つ目はあまり怪我しないこと!大きければ大きいほど怪我しやすいらしいのです。2つ目は、これは嬉しい人と嫌な人で分かれると思うんですが、低身長の子はモテるらしいです!男の人は自分より少しでも小さければどんなに顔面偏差値低くても可愛く思えるらしいです。それは人によりますが…


>>10
なので、低身長だからといって落ち込むことはないと思います。


つま先立ちしてトンって床に足をつける。

テレビであったよ〜。年齢は言えんけど未成年とだけ言っていくぅ。ちな155〜157cm


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆