L.M.マイクラ大建築伝 No.51

3 2022/02/27 07:37

お久しぶりです!建築伝復活しました!

これは簡単にいえば豪邸(自分で言うのはどうかと思いますが)です。これは最新の作品です。建築伝を最初の方から見ていくと分かるのですが、結構成長を続けています!ポイントは、壁と窓の立体感(私はこれが建築する上で最も大事な要素の一つだと思っています。)と、二階の手前にベランダがある点です。

次回はこれを少し上からお見せします。(以外と違います)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: L.M.マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/27 07:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する