ボーイフレンド、ガールフレンド募集するぅ(*´ω`*)

8 2022/02/27 15:26

仲良くしてくれる友達募集します❕(≧▽≦)

中性でも大丈夫ですっ( ´∀`)bグッ!

女の子でも良いようにした〜w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボーイフレンド募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 15:26:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/27 15:33:00 通報 非表示

マッチングアプリいけガキ


>>1
子供だから使えるわけないじゃん


4: 白夢p。 @kana123 2022/02/27 15:50:45 通報 非表示

>>1
知り合いたいのは友達だよ


>>1
ひどくない?別に友達知り合うだけならマッチングアプリ行かなくてもいいし。だいたいなんでそんな言い方するの?ひどいにもほどがあるでしょ。


7: 白夢p。 @kana123 2022/02/27 17:30:59 通報 非表示

>>5
優しいね〜


>>7
ありがとう!


8: 白夢p。 @kana123 2022/02/27 17:31:02 通報 非表示

>>6
草w


>>1
きしょw

そういうことしか言えねーの?w

しかもその一言を言ってから全然返信してこねーしww

そういうやつがガキだよwww


12: えーき @akauntokieta 2022/03/05 11:18:51 通報 非表示

>>1
SNSはクソガキが来る場所じゃないよ?

さっさと足し算練習しなよ、

出来ないの?可哀想ですねー

さっさとマッチングアプリ行けクソガキさんよおwww


ガールフレンドなりたい☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する