ボンボンTVで一番性格がいいのは?
コメントしよう!
私が思う性格いい度は、1位がえっちゃん、2位がなる、3位がいっちー、4位がよっち、5位がりっちゃん、6位がなっちゃん あくまでも個人の意見です。
>>6
私は
1位りっちゃん 2位なる 3位なっちゃん
4位よっち 5位いっちー
かなー
裏とかありそうみんな
>>278
私は1位なる
2位りっちゃん
3位えっちゃん
4位いっちー
5位よっち
6位なっちゃん
>>103
たしかにえっちゃんは優しいですよ!でもなっちゃんが優しい優しくないというのをはっきりというのは良くないと思います
>>312
あのマイナスつけたの私じゃありません。(本当に)勝手に決めつけないでください
>>313
もしなっちゃんが嫌いでも言っていいんですか?答えるときは、「言っていい」か「言っちゃダメ」で選んでください
>>71
ただえっちゃんが嫌なだけ!れのれらtv のれおなちゃんにもとっても優しくて大人にも優しいし、大好き❤
>>71
おまえはえっちゃんよりえらいのか??
赤の他人に呼び捨ては良くないと思う!!!
>>6
わたしは1位がなっちゃん2位がいっちー3位がりっちゃん4位がよっち5位がえッちゃん6位がなるかなわたしの意見ですけど
>>185
私が、一番性格いいランキングは、
1位なっちゃん
2位えっちゃん
3位なる
4位いっちー
5位よっち
6位りっちゃん
(あくまで個人の意見です)
>>217
そうだよ、みんな個人個人好きな推しがいるの。だれだれ嫌いじゃなくてみんな一緒で大好きなボンボンTVになるの!
>>58
それ誰に言いたいの?
世界にいなくていいとか
子供👶みたいで笑える❗
そういうコメント💬やめな❗
58
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

