ボンボンTVで一番性格がいいのは?
コメントしよう!
>>67
意味わかるでしょう?人の気持ち少しは考えてからコメントしろよなっちゃんのアンチばっか言ってこっちは傷ついてんだよって話
>>77
日本語読めないの?
あなたって誰
本当に58番の人なに言ってるのかわからない
いなくていいとかいっちゃんだめでしょ
もう少し考えたら?
>>64
誰に言いたいの?
って58番はじめに>>7
ってなってるじゃん
ちゃんと考えてコメントしろよ
>>7
わかる!
なる、天然でかわいい😍
しかも、努力家で真面目で、でもおっちょこちょいで、…でもそこがいいんだよね、なるは😁👍
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

