ボンボンTVで一番性格がいいのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




78: 2019/05/11 23:55:36通報 非表示

>>68
なにいってるの。


257: 2019/09/01 08:39:22通報 非表示

>>67
意味わかるでしょう?人の気持ち少しは考えてからコメントしろよなっちゃんのアンチばっか言ってこっちは傷ついてんだよって話


294: 291コメさん 「なる」派 2020/01/22 23:16:12通報 非表示

>>257
あらあらー

傷ついたのー

子供だねー


77: 2019/05/11 23:55:12通報 非表示

>>65
わかりませ~ん。あなたの気持ちに興味ないもん。


83: 「よっち」派 2019/05/12 11:17:23通報 非表示

>>77
日本語読めないの?

あなたって誰

本当に58番の人なに言ってるのかわからない

いなくていいとかいっちゃんだめでしょ

もう少し考えたら?


194: 「なる」派 2019/08/08 21:40:17通報 非表示

>>65
世界にいなくていいとか言われてきづつくく人もいます!なのに自分の事だけ考えんなよ!


195: 「なる」派 2019/08/08 21:42:22通報 非表示

>>65
なら、自分の意見言って、『世界にいなくていい』とか言われた人の気持ち、分かんのか?


256: 2019/09/01 08:38:11通報 非表示

>>65
それな


436: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:56:02通報 非表示

>>65
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


262: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:08:39通報 非表示

>>64
誰に言いたいの?

って58番はじめに>>7
ってなってるじゃん

ちゃんと考えてコメントしろよ


437: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:56:56通報 非表示

>>262
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


283: 280コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/20 16:40:18通報 非表示

>>64
お前もな‼️


132: 「なる」派2019/06/01 10:49:30通報 非表示

>>58
世界にいなくていいなら自分がいなくていい!!

そんなこと言ってたらバチが当たるよ!


218: 「なっちゃん」派 2019/08/22 11:27:16通報 非表示

>>132
コレ関係ない話になってきてる.....😅


438: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:57:17通報 非表示

>>218
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


263: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:11:10通報 非表示

>>132
あなたもいまいったじゃん


147: 2019/06/28 05:57:57通報 非表示

>>58
お前がな


293: 291コメさん 「なる」派 2020/01/22 23:15:07通報 非表示

>>58
ひどすぎー

同じボンボンTVのファンとして恥ずい😱


300: 297コメさん 「なっちゃん」派 2020/02/11 15:04:30通報 非表示

>>58
それな


82: 「なっちゃん」派 2019/05/12 08:18:31通報 非表示

>>7
いなくていいとかひどすぎるでしょ


85: 「なっちゃん」派 2019/05/12 13:30:32通報 非表示

>>82
うん。ひどすぎダヨ!


167: 「なる」派 2019/07/30 15:59:06通報 非表示

>>85
子どもすぎてw


439: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:57:40通報 非表示

>>82
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


229: 「なる」派 2019/08/26 02:52:27通報 非表示

>>7
わかる!

なる、天然でかわいい😍

しかも、努力家で真面目で、でもおっちょこちょいで、…でもそこがいいんだよね、なるは😁👍


230: 「よっち」派 2019/08/26 02:53:18通報 非表示

>>229
なるいっつも天然😂

でもめっちゃかわいい笑


255: 2019/09/01 08:37:46通報 非表示

>>7
うん。さいてーですね


282: 280コメさん 「りっちゃん」派 2019/10/20 16:38:58通報 非表示

>>7
は?最低


291: 291コメさん 「なる」派 2020/01/21 22:35:32通報 非表示

>>7
それなー

マジわかる!!😆


299: 297コメさん 「なっちゃん」派 2020/02/11 15:04:16通報 非表示

>>7
その言い方は酷い


440: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:58:05通報 非表示

>>299
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


362: 358コメさん 「えっちゃん」派 2020/11/14 08:41:10通報 非表示

>>7
そんな事言わないで

ボンボンなっちゃん

8: 「えっちゃん」派2019/03/15 23:37:25通報 非表示

なんだかんだ言って昔からいるし、闇がなさそう


9: 「よっち」派 2019/03/22 22:09:36通報 非表示

みんな優しいよ~~


10: 「えっちゃん」派2019/03/24 17:14:11通報 非表示

可愛い


11: 「えっちゃん」派 2019/03/25 08:55:09通報 非表示

えっちゃんはおもしろいし、やさしそう♪


39: 「なっちゃん」派 2019/05/03 19:43:13通報 非表示

>>11
それあんたの予想でしょ


49: 「えっちゃん」派 2019/05/05 23:35:52通報 非表示

>>39
予想でしかできないでしょ。

そんなのはっきりしないんだから


196: 「なる」派 2019/08/08 21:45:42通報 非表示

>>39
あなたのなっちゃんが優しそうっていうのも予想でしょ


264: 259コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 21:12:47通報 非表示

>>196
うんそうだよ。

それがなにか?


441: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:58:30通報 非表示

>>39
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


456: 389コメさん 「えっちゃん」派 2022/05/16 15:52:10通報 非表示

>>39
みんな予想だと思いますが。


113: 「えっちゃん」派 2019/05/25 13:21:00通報 非表示

>>11
それな

言えてる。


12: 「なっちゃん」派 2019/04/01 20:46:42通報 非表示

なっちゃん可愛すぎ


91: 「いっちー」派 2019/05/12 22:03:16通報 非表示

>>12
かわいいよね❤️


442: 396コメさん 「なっちゃん」派 2022/03/25 16:58:53通報 非表示

>>12
えっちゃん何ヶ月も赤ジーンズ👖着てもいいよ。


13: 「なる」派 2019/04/06 14:30:14通報 非表示

なる天然だし、めっちゃ性格いいしーー。


92: 「いっちー」派 2019/05/12 22:03:41通報 非表示

>>13
滑舌悪いとこもかわいい❤️


14: 「いっちー」派 2019/04/07 19:59:55通報 非表示

正義感が強いし不満な事にはズバッと言うところいい!


16: 「りっちゃん」派2019/04/07 20:08:10通報 非表示

えっちゃんは絵のうまさ自慢してる性格良くはない

女子ぶってる


28: 「えっちゃん」派 2019/04/26 19:46:49通報 非表示

>>16
絵は本当に上手いから自慢して良い事だと思います。

そりゃ下手な人が絵上手いって自慢してたら凄く嫌ですけど、上手いですから。

それに、なっちゃんの方がぶりっ子ですよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で