ボンボンTVで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いっちー(加藤一華) | 492票(19%) | |
| 2位 | よっち | 476票(18%) | |
| 3位 | えっちゃん | 470票(18%) | |
| 3位 | りっちゃん | 470票(18%) | |
| 5位 | なる(金城成美) | 420票(16%) | |
| 6位 | なっちゃん | 217票(8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>49
勝手になっちゃん可愛くないと決めつけるな。可愛いと思う人もいるに決まってるだろ。それになっちゃんの気持ちを考えろ。
>>125
それは誰々が嫌いとか言う人もいるけど、書き込むのは良くないから、それに反対するのは別に良くない?
>>138
いっちーとなるペア最強
でもみんな推し、
推し同士で戦っても意味ない。
推しは推しで可愛いしかっこいい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

