ボンボンTVで好きなメンバーは?
コメントしよう!
>>176
えっちゃんとなっちゃん不仲説あるけど、
普通に仲よさそう
どっちとも可愛いよね
>>12
りっちゃんショート可愛すぎりっちゃんの
ショート姿好み でも今でもめちゃくちゃ可愛い
みんな大好き!・・・なんだけどなっちゃんはちょっと・・後から入ってきたのに先輩振りしてるような。可愛くもないと思う。
>>16
それな(笑)
演技下手だし、可愛くないし、ぶりっ子だし、年下で最後に入って来たのに目立って、本当に邪魔。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

