ボンボンTVで好きなメンバーは?
>>131
50 17
最後のねがいごとってドラマ見てみな
演技普通に上手いから
>>181
確かに❗ ねがいごと私も見たけどなっちゃんの演技に感動した。しかも今までで見た中で一番!!!!
>>19
まぁ別に入れるのは人それぞれだからいいんじゃない。
この中だったらいっちーさん美人で可愛いかな。
>>20
いっちー美人すぎて最初見た時泣きそうだった
てかこの中にみんな好きも入れて欲しい
>>19
じゃあ私も言います。
えっちゃんに入れてる人わかってないね。
ほら、こんなこと言われると悲しいでしょ
もう悪口やめようよ。
なっちゃん、後に入って来たのになんか真ん中感とぶりっ子が嫌い。てかうざい。
みんなが言うほど可愛くない。絶対に自分一番可愛いと思ってる。
>>155
>>23 えっちゃんいっちーより後に入ってきたのに、メインみたいな動画やってて、いっちーを
押しのけてまで目立とうとするのうざい
てか自分のこと可愛いと思ってそう
こういうこと言われるとうざくなるでしょ
あなたと同じですよ〜。
>>23
バカとか幼稚園児みたいのこと言ってんの。だったらなっちゃんの気持ちになったら自分はどういう気持ちになるか考えたほうがいいよ
>>33
勘違いかは なっちゃんに嫉妬してる人たちが予想して言っている だったらこっちからも言う えっちゃんオルハくんにベタベタでやだ あなた達にこの気持ちを知ってもらいたくてやったまでです
>>146
嫉妬してるという都合のいい批判的な考えしかできないのは醜い貴方だけです。
世の中の感情は「しっと」だけじゃないからね。ちゃんとわかってね 『不快』って言葉知ってる?それだよ(^^)
>>25
まじそれな!動画の感想書かないで なっちゃん可愛いばっかり… りっちゃんとかえっちゃんだって可愛いじゃん!
>>91
自由だからってさー、なっちゃんが可哀想じゃない!!!みんなから悪口を言われているから!!!
>>91
だけど書いてもいいことと悪いことがあるんじゃない? 私はみんな好き。 でも私が好きな人はなっちゃんかなぁ。だって演技がすごいから。
>>77
えっちゃんはまあまあ可愛いと思う
でもりっちゃんほうれい線やばいからそんな
可愛くないまあ性格はいいけど
>>27
金城成美様 私の妻になってください‼️
お願いします❗
それと島根職業能力開発短期大学校に来てくださいね‼️
待っています‼️
なるとなっちゃん推し!
いっちーはキャラなのは分かるけど上から目線感とグイグイ感がちょっと引く…

