ボンボンTVで好きなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




181: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:27:24通報 非表示

>>131
50 17

最後のねがいごとってドラマ見てみな

演技普通に上手いから


222: 222コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/19 10:43:05通報 非表示

>>181
確かに❗ ねがいごと私も見たけどなっちゃんの演技に感動した。しかも今までで見た中で一番!!!!


18: 「えっちゃん」派 2019/03/02 00:07:51通報 非表示

かわいいかわいいえっちゃん


19: 「えっちゃん」派 2019/03/02 12:23:52通報 非表示

なっちゃんに入れてる人わかってないね。


20: 「いっちー(加藤一華)」派 2019/03/02 15:10:19通報 非表示

>>19
まぁ別に入れるのは人それぞれだからいいんじゃない。

この中だったらいっちーさん美人で可愛いかな。


257: 253コメさん 「なる(金城成美)」派 2021/09/12 18:06:42通報 非表示

>>20
いっちー美人すぎて最初見た時泣きそうだった

てかこの中にみんな好きも入れて欲しい


21: 「りっちゃん」派 2019/03/02 21:52:33通報 非表示

>>19
たしかに!


24: 「えっちゃん」派 2019/03/23 14:40:02通報 非表示

>>19
本当だよね!

私的には3人の時の方が企画が面白い。好き。


36: 2019/04/11 18:49:19通報 非表示

それな‪w>>19


54: 「なっちゃん」派 2019/05/01 15:56:20通報 非表示

>>19
レイなつ大好き💜❤💙💚


245: 242コメさん 2021/04/05 15:05:32通報 非表示

>>54
同じく!


258: 253コメさん 「なる(金城成美)」派 2021/09/12 18:07:15通報 非表示

>>245
れいなつめちゃくちゃお似合い


157: 2019/08/31 19:15:48通報 非表示

>>19
うっざーてかアンチやろー全員ウゼェ


161: 2019/09/01 18:58:23通報 非表示

>>19
わかってるけど


162: 「よっち」派 2019/09/01 21:42:32通報 非表示

>>161
すごーい


167: 167コメさん 2019/09/09 20:38:21通報 非表示

>>162
何が?


182: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:31:11通報 非表示

>>19
じゃあ私も言います。

えっちゃんに入れてる人わかってないね。

ほら、こんなこと言われると悲しいでしょ

もう悪口やめようよ。


22: 「なる(金城成美)」派 2019/03/22 22:06:29通報 非表示

みんな大好き~~


23: 「えっちゃん」派 2019/03/23 14:37:57通報 非表示

なっちゃん、後に入って来たのになんか真ん中感とぶりっ子が嫌い。てかうざい。

みんなが言うほど可愛くない。絶対に自分一番可愛いと思ってる。


144: 2019/08/16 11:40:23通報 非表示

>>23
それ個人の意見


155: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:45:22通報 非表示

>>23
うん勝手に決めつけんな笑笑


183: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:38:25通報 非表示

>>155
>>23 えっちゃんいっちーより後に入ってきたのに、メインみたいな動画やってて、いっちーを

押しのけてまで目立とうとするのうざい

てか自分のこと可愛いと思ってそう

こういうこと言われるとうざくなるでしょ

あなたと同じですよ〜。


246: 242コメさん 2021/04/05 15:06:25通報 非表示

>>23
真ん中に居るのは、新メンバーだからだと


248: 247コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2021/04/12 20:43:29通報 非表示

>>23
バカとか幼稚園児みたいのこと言ってんの。だったらなっちゃんの気持ちになったら自分はどういう気持ちになるか考えたほうがいいよ


25: 「りっちゃん」派 2019/03/23 20:38:11通報 非表示

最近の動画のコメント欄でも、なっちゃんかわいいばっかり。可愛くないから。


33: 「りっちゃん」派 2019/04/10 06:56:29通報 非表示

それな!それで、自分が1番可愛いとか思ってるよね‪wまじで勘違い女‪w>>25


146: 2019/08/16 11:43:34通報 非表示

>>33
勘違いかは なっちゃんに嫉妬してる人たちが予想して言っている だったらこっちからも言う えっちゃんオルハくんにベタベタでやだ あなた達にこの気持ちを知ってもらいたくてやったまでです


150: 「えっちゃん」派 2019/08/18 04:27:42通報 非表示

>>146
嫉妬してるという都合のいい批判的な考えしかできないのは醜い貴方だけです。

世の中の感情は「しっと」だけじゃないからね。ちゃんとわかってね 『不快』って言葉知ってる?それだよ(^^)


164: 「なっちゃん」派 2019/09/01 22:36:42通報 非表示

>>150
不快って言葉知ってるよ!ただ素直なコメントしただけですm(_ _;)m


184: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:40:05通報 非表示

>>146
>>146 マジでそれな


40: 「えっちゃん」派 2019/04/14 19:34:00通報 非表示

>>25
そうそう!

あんなのの何が良いの?って思う。


77: 2019/05/07 19:30:02通報 非表示

>>25
まじそれな!動画の感想書かないで なっちゃん可愛いばっかり… りっちゃんとかえっちゃんだって可愛いじゃん!


78: 2019/05/07 21:20:36通報 非表示

>>77
めっちゃそれななっちゃんぶりっ子にしか見えない


90: 「なっちゃん」派 2019/05/11 21:02:52通報 非表示

>>77
こうゆう事書く人ってさー、ちゃんとなっちゃんの事考えて言っているのかな?


91: 「えっちゃん」派 2019/05/11 23:30:32通報 非表示

>>90
コメントは自由じゃない?書いていいところだし。


93: 「なっちゃん」派 2019/05/12 13:45:42通報 非表示

>>91
自由だからってさー、なっちゃんが可哀想じゃない!!!みんなから悪口を言われているから!!!


223: 222コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/19 10:50:27通報 非表示

>>91
だけど書いてもいいことと悪いことがあるんじゃない? 私はみんな好き。 でも私が好きな人はなっちゃんかなぁ。だって演技がすごいから。


121: 2019/07/26 21:54:16通報 非表示

>>90
そうだよね!😾


145: 2019/08/16 11:41:01通報 非表示

>>77
じゃあ自分でめっちゃ書けばいい


185: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:42:52通報 非表示

>>77
えっちゃんはまあまあ可愛いと思う

でもりっちゃんほうれい線やばいからそんな

可愛くないまあ性格はいいけど


156: 「なっちゃん」派2019/08/31 13:45:59通報 非表示

>>25
個人の意見だから💢


26: 「えっちゃん」派2019/03/24 17:15:17通報 非表示

全てが好き♥


27: 「なる(金城成美)」派2019/03/24 20:11:47通報 非表示

なる、可愛いすぎ〜💕


100: 「なる(金城成美)」派 2019/06/11 21:35:30通報 非表示

>>27
金城成美様 私の妻になってください‼️

お願いします❗

それと島根職業能力開発短期大学校に来てくださいね‼️

待っています‼️


28: 「なる(金城成美)」派2019/03/27 11:35:42通報 非表示

なるとなっちゃん推し!

いっちーはキャラなのは分かるけど上から目線感とグイグイ感がちょっと引く…


34: 「なる(金城成美)」派 2019/04/10 16:43:55通報 非表示

2人ともいいですよね!!>>28


186: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:45:45通報 非表示

>>34
>>28
私もなるとなっちゃん推し

仲間がいてよかった


221: 221コメさん 「なっちゃん」派 2020/05/18 13:47:57通報 非表示

>>186
私もなるとなっちゃん推し

仲間がいてよかった


29: 「いっちー(加藤一華)」派 2019/03/28 12:07:30通報 非表示

いっちー大好き❤


30: 「りっちゃん」派 2019/03/28 18:44:19通報 非表示

とても可愛い💕


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で