ボンボンTVで好きなメンバーは?
コメントしよう!
いっちークレーンゲームしてるときにしんけんなかおで可愛いしクレーンゲーム上手だよね♪~♪
いっちーも好きだけど、りっちゃんも好き、ほんとになっちゃん大嫌い。ぶりっこだし、本当にいや。。。
可愛い!
面白い天然で歌上手くて
演技上手で
なっちゃんのこと悪い意味で言う人バカです!あんな可愛いのに!
全員好きだけど、こんなかではいっちー☺嫌いなのは、エッチャン。理由は、可愛いけどぶりっこだからかなぁ
でもでも全員好きだよえっちゃんごめんなさい😭これからも頑張って✊😃✊下さいね❗
なっちゃん可愛い年上のえっちゃん りっちゃん よっち
なる いっちー
に追いつこうと一生懸命頑張ってるんじゃないの
違う❓
違うわけないよね
なっちゃん動画で 私自分のこと嫌いっていってた
だからぶりっこではない
動画でボンボンtvの力になりたいいていってた❗
頑張ってる
ちなみに えっちゃんもぶりっこじゃない
なっちゃんを悪く言わないでもらえます?
みんな仲良しで
好き
なんだけど🎵
ぶりっこいらない👋😞🍴
ボンボンtvにぶりっこいらない
チャンネル登録者数下がる
女子が一番嫌いなタイプぶりっこ
>>65
付き合うな
私はよちなつを応援してるし
えっちゃんにはおるはくんという彼氏がいるじゃん
>>85
じゃああなたは日常生活で馬鹿とかお前とか言わないの❓
馬鹿は自分の思いをストレートに伝えることのできる大切な言葉だし
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

