ボンボンTVで好きなメンバーは?
えっちゃんは別に苦手ではない
えっちゃんを推してる人が苦手
だってえっちゃんを推してる人が
なっちゃんの悪口言ってる率が高いから
私はえっちゃんかなー!!だって、えっちゃん美人だし、せいかくもいいからー!!みんなでえっちゃんに投票だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はみんなのことが大好きです!
みんな1人ずつ素敵な個性を持っていて、この6人こそがボンボンTVなんだなって思います!
だから、このメンバーが1人でもそこからいなくなっちゃったら寂しい😢
なっちゃんは今、頑張ってるから、戻ってきたらみんなで祝福しませんか?
よっちは、ドッキリの時に怒らないし、責任感がある!
えっちゃんは、おしゃれで話す時に相手の目を見て聞いてたりして、芯が強い!
りっちゃんは、頭が良くて、みんなをまとめてくれる!
なっちゃんは、何があっても精一杯頑張っていつもニコニコしてる!
いっちーは、元アイドルだけあって、歌とダンスがうまい!
なるは、ふわふわ天然で可愛い!だけどすごい優しい!
ボンボンメンバーみんな大好き♡
ほんとです、、
これは普通な投票だけど、嫌いなメンバーランキングとか、やめてほしいです
てゆうかこれランキングが悪かった人見たらしょっく受けるんでわ?かわいそうわたしだったらがっかりだなーなつちゃん一番かわいそう
なっちゃんはそういう気持ちで入ってきてないと思います。
動画の前で、卒業しますと言えなかったのも、アンチが、怖かったり、体調崩したからです。
こういうアンチが、いて
わざわざコメントしたから、怖くなったんじゃ、ないですか?
アンチ書いてる人へ
アンチするのやめて下さい。これを本人が見て、ボンボン辞めるって言ったら責任取れるんですか?私は推しグループに順位なんてないと思ってるので、誰々はヤダとか思うんだったら、書き込まずに心の中で1人で思っといてください。誹謗中傷で自○した人もいるのになんで分からないの?
アンチする人へ
別に誰々が嫌いとか思うんだったら勝手に心の中で思ってるのはいいんだけど、いちいち書き込む必要なくない?本人がこれみたらどうするつもりですか?
なっちゃん→ただのブス
えっちゃん→可愛くて大人っぽい
りっちゃん→面白い
よっち→面白い
いちなる→可愛くて、欠点がない
ここのコメントに現れている。
悦子ファンは総じてなっちゃん批判に回っている。
なっちゃん嫌い・叩いてるほとんどのやつが悦子ファン
いっちーが1番好き!!!!!
可愛いし、何より性格が良い!!!!!!!
なるといっちーで迷った!
結局いちなるが好き。
でも、最終的にはみんな好きかな!

