ボンボンTVで好きなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




170: 170コメさん 「いっちー(加藤一華)」派2019/09/14 13:32:44通報 非表示

いっちーすきー!いま一位じゃん❗

金髪のほうのナルミはないわーw


171: 171コメさん 「なる(金城成美)」派2019/09/14 13:33:33通報 非表示

>>170
いいよね👌 わかるないよね…


173: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:11:45通報 非表示

ボンボンの人みんないい人

会いたいな


174: 168コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/15 12:14:33通報 非表示

えっちゃんは別に苦手ではない

えっちゃんを推してる人が苦手

だってえっちゃんを推してる人が

なっちゃんの悪口言ってる率が高いから


192: 192コメさん 2019/09/16 09:08:50通報 非表示

えっちゃんもいちなる、リッツもかわいすぎでしょ💕💕


193: 193コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2019/09/22 21:16:55通報 非表示

いっちーですね!


194: 194コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/28 22:55:51通報 非表示

なっちゃん最強


195: 195コメさん 2019/09/29 01:09:21通報 非表示

えっちゃん❤️!


198: 198コメさん 「なる(金城成美)」派 2019/11/03 06:24:53通報 非表示

なっちゃんは、佐藤栞里にに似てる。


204: 204コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2019/12/30 02:00:32通報 非表示

>>198
わかる 驢馬みたい


208: 208コメさん 「えっちゃん」派2020/02/16 17:30:12通報 非表示

>>198
佐藤栞里のほうがかわいい


211: 211コメさん 2020/04/11 02:24:31通報 非表示

>>208
失礼だとおもう うん


199: 199コメさん 「えっちゃん」派2019/11/03 16:53:57通報 非表示

えっちゃん❤️


200: 37コメさん 「えっちゃん」派 2019/11/13 18:32:13通報 非表示

私はえっちゃんかなー!!だって、えっちゃん美人だし、せいかくもいいからー!!みんなでえっちゃんに投票だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


202: 45コメさん 「なる(金城成美)」派 2019/12/16 19:18:25通報 非表示

ランキングつけないで欲しいなー


203: 203コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2019/12/29 22:34:18通報 非表示

私はみんなのことが大好きです!

みんな1人ずつ素敵な個性を持っていて、この6人こそがボンボンTVなんだなって思います!

だから、このメンバーが1人でもそこからいなくなっちゃったら寂しい😢

なっちゃんは今、頑張ってるから、戻ってきたらみんなで祝福しませんか?


205: 205コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/01/15 19:13:54通報 非表示

私もボンボンメンバーみーーーーーーんな大好きです❣️


206: 206コメさん 「なる(金城成美)」派 2020/01/21 22:23:34通報 非表示

なるガスキー

ボンボンTVなる可愛い

207: 207コメさん 「りっちゃん」派 2020/02/16 12:39:53通報 非表示

りっちゃんでしょ。面白いし可愛い。なっちゃんとかぶりっ子でウザすぎ


218: 218コメさん 2020/05/11 17:45:10通報 非表示

>>207
どみちゃんの方が猫かぶってる


224: 205コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/05/19 20:18:10通報 非表示

>>207
あんたもね!!!😝😝😝😝


209: 209コメさん 「いっちー(加藤一華)」派2020/03/28 20:41:20通報 非表示

いっちー可愛すぎーーー♡

いっちー

225: 205コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/05/19 20:18:29通報 非表示

>>209
そらな、!!


210: 210コメさん 2020/04/07 20:36:43通報 非表示

よっちは、ドッキリの時に怒らないし、責任感がある!

えっちゃんは、おしゃれで話す時に相手の目を見て聞いてたりして、芯が強い!

りっちゃんは、頭が良くて、みんなをまとめてくれる!

なっちゃんは、何があっても精一杯頑張っていつもニコニコしてる!

いっちーは、元アイドルだけあって、歌とダンスがうまい!

なるは、ふわふわ天然で可愛い!だけどすごい優しい!

ボンボンメンバーみんな大好き♡


212: 212コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/04/24 02:48:25通報 非表示

ほんとです、、

これは普通な投票だけど、嫌いなメンバーランキングとか、やめてほしいです


214: 214コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/24 19:58:15通報 非表示

なっちゃんやめたの聞いたとき超しょっく😓😭😱


215: 214コメさん 「なっちゃん」派 2020/04/24 20:03:37通報 非表示

てゆうかこれランキングが悪かった人見たらしょっく受けるんでわ?かわいそうわたしだったらがっかりだなーなつちゃん一番かわいそう


217: 212コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/05/10 18:57:08通報 非表示

なっちゃんはそういう気持ちで入ってきてないと思います。

動画の前で、卒業しますと言えなかったのも、アンチが、怖かったり、体調崩したからです。

こういうアンチが、いて

わざわざコメントしたから、怖くなったんじゃ、ないですか?


219: 219コメさん 「なる(金城成美)」派 2020/05/15 18:14:32通報 非表示

そうですよね!


220: 220コメさん 「りっちゃん」派2020/05/16 22:56:25通報 非表示

りっちゃん大好き


227: 212コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/05/28 01:30:58通報 非表示

なっちゃんすこ


230: 228コメさん 「いっちー(加藤一華)」派 2020/07/31 22:13:30通報 非表示

いっちーは性格良いからなー


236: 236コメさん 「なる(金城成美)」派 2020/12/06 09:55:14通報 非表示

なるさんカワイイんで好きです!ずっと応援してます!❤️


237: 237コメさん 「なる(金城成美)」派 2020/12/24 00:55:12通報 非表示

アンチ書いてる人へ

アンチするのやめて下さい。これを本人が見て、ボンボン辞めるって言ったら責任取れるんですか?私は推しグループに順位なんてないと思ってるので、誰々はヤダとか思うんだったら、書き込まずに心の中で1人で思っといてください。誹謗中傷で自○した人もいるのになんで分からないの?


239: 237コメさん 「なる(金城成美)」派 2020/12/24 01:06:37通報 非表示

アンチする人へ

別に誰々が嫌いとか思うんだったら勝手に心の中で思ってるのはいいんだけど、いちいち書き込む必要なくない?本人がこれみたらどうするつもりですか?


241: 236コメさん 「なる(金城成美)」派 2021/03/07 08:50:34通報 非表示

なっちゃん→ただのブス

えっちゃん→可愛くて大人っぽい

りっちゃん→面白い

よっち→面白い

いちなる→可愛くて、欠点がない


250: 250コメさん 「よっち」派 2021/04/29 16:24:49通報 非表示

ここのコメントに現れている。

悦子ファンは総じてなっちゃん批判に回っている。

なっちゃん嫌い・叩いてるほとんどのやつが悦子ファン


252: 252コメさん 「いっちー(加藤一華)」派2021/09/11 01:25:31通報 非表示

いっちーが1番好き!!!!!

可愛いし、何より性格が良い!!!!!!!


253: 253コメさん 「なる(金城成美)」派 2021/09/12 17:59:57通報 非表示

なるといっちーで迷った!

結局いちなるが好き。

でも、最終的にはみんな好きかな!


259: 259コメさん 「なる(金城成美)」派 2021/10/12 18:54:02通報 非表示

なるが好きです。


284: 284コメさん 「なる(金城成美)」派2022/09/04 21:50:40通報 非表示

253コメさんとおなじで私もいちなるが好きです!けどみんな好きです❤


294: 293コメさん 「なっちゃん」派2024/04/10 13:00:10通報 非表示

なっちゃん絶対に可愛いです。💛


295: 295コメさん 2025/06/23 16:47:54通報 非表示

この三人が好き

しゅんしゅんみーみ!どみ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で