好きな歌い手さんたちは?
| 1位 | いれいす | 168票(31%) | |
| 2位 | すとぷり | 104票(19%) | |
| 3位 | 騎士A | 99票(18%) | |
| 4位 | きみゆめ | 92票(17%) | |
| 5位 | 浦島坂田船 | 22票(4%) | |
| 6位 | すたぽら | 17票(3%) | |
| 7位 | ちょこらび | 10票(1%) | |
| 8位 | ぷりだむ | 7票(1%) | |
| 9位 | あらなるめい | 5票(0.9%) | |
| 10位 | りたーん | 4票(0.8%) | |
| 11位 | とられぎ | 2票(0.4%) | |
| 12位 | はにすた | 1票(0.2%) |
>>16
歌えるからといって歌い手グループだとは限らないと思います💦
あ,乱入ごめんなさい(´・ω・`)
>>16
にわかさんにそんなこと言われたくないです💦
もちろんお歌はお上手ですが,だからと言って歌い手グループではないので
語彙力無くてごめんなさい🙇♀️
>>16
それだったら、ゲーム実況者が歌ってみた出したら、歌い手になってしまうじゃんww
>>39
おん、わかるけど、、、でもそれぞれのメンバーは騎士A結成より先にデザインされとるよ?
>>40
そなの!!!!知らんかったぁ・・・。(((スミマセンでしたぁぁ
じゃあパクリじゃないんじゃない???だってコンビ組む前の画像でしょ???じゃあ5人が結成するなんて絵師さんには予言できないんんだし・・・。
>>41
てかパクったかどうかにんて本人にしかわからんよ?
しかも結成してすぐに真似するってどんだけ騎士Aに命かけてんの、、、
そもそもパクりの意味分かってる、、、?
>>49
すみませんでしたぁぁぁぁ!でも、その相手の事尊敬してるからこそパクることもあるんじゃない??
>>56
あーねぇ、、、とにかく、先に結成されたとか似てるとかでパクりって決めつけるのはよくないよ
>>64
やったぁなかま増えたぁ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!((
>>41
w話終わってるwそうなんやね
[別によく読んで無いから返信どうするか迷ってるなんてこと無いよ?ウン...(((汗
め,めろぱかが...無い...
スマなろは...無い!..
ツッコミ系YouTuberは...なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!
>>112
まじでわかるぅ、、、
ほんっとわかるぅ、、、
わかりすぎるぅ、、、
何回もすみません))
>>116
そんな君にいれいすのどこがいいのか教えてあげる!声とか全てが尊いんだけど、やっぱり一番は、メンバー、一人一人に個性があってめっちゃ楽しめるし、癖になる歌声!(個人の感想です)もう最高!
>>119
分かります!特に、6人揃ったときの「これだ!」って言うのが個人的に好きです!

