アイカツの風沢そらは好き?嫌い?

アイカツの風沢そら 好き
好き

68(93%)
アイカツの風沢そら 嫌い
嫌い

5(6%)

93%
6%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.7 = 好き68票 / 総得票数73

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アイカツの風沢そら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/28 11:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/02/28 11:09:59 通報 非表示

服のデザインが可愛いし穏やかな性格で雰囲気も可愛いから好きです!!


2: 2コメさん 「好き」派 2022/03/19 20:12:12 通報 非表示

胸が大きいし、歌声が可愛いし、全て100点満点です!!


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/03 04:47:57 通報 非表示

>>2
アイカツの胸は平等だぞ


12: 7コメさん 「好き」派2023/04/25 04:32:09 通報 非表示

>>2
どこがでかいん?

普通にアイカツ女児アニメだからぺたんこだけど

そんなとこ見るなよ


3: 3コメさん 「好き」派2022/03/20 18:14:18 通報 非表示

雰囲気が好き


4: 4コメさん 「好き」派 2022/03/29 00:37:58 通報 非表示

穏やかなお姉さんタイプでめっちゃ好き

風沢そら かわいい

6: 6コメさん 「好き」派2023/03/17 22:00:10 通報 非表示

曲がめっちゃ好き


7: 7コメさん 「好き」派2023/04/25 04:29:29 通報 非表示

むっちゃ昔のアニメなのにコメントあるんだな


8: 7コメさん 「嫌い」派2023/04/25 04:30:15 通報 非表示

〜アニメ2期のパートナーズカップ最中のそらマリ〜

そら「」 マリア『』

「お待たせ、遅くなってごめんなさい🙇‍♂️」

『そんなに待ってないから大丈夫だよ』

「何だか久しぶりな感じがするわねぇ」

『前からそんなに経ってないのにね』

 パートナーズカップのパートナーが決定し、みんなが大会に向けて練習を始めて一週間。いつも一緒にいるメンバーといるよりも、パートナーといることの方が多くなってきた近頃。


9: 7コメさん 「好き」派2023/04/25 04:30:42 通報 非表示

>>8
「おとめちゃんとはどう?」
『順調だよ』
マリアの口調分かんね。
 『先日、本番のコーデも二人で決めたので、今はダンスの練習に専念してるの。おとめちゃんは練習の時でもとっても楽しそうで、私もつられて笑顔になってしまうんだよね🤭🤪』
 『更に言うと、練習が終わった後の疲労感をあまり感じなかったし、たぶんだけど、楽しいという気持ちが勝っているからだろうな〜、おとめちゃんと一緒にいると、今まで気付かなかった「楽しい」がたくさん見つけられるような気がして、自然と心が弾むんだよ😎』
『蘭ちゃんは?どうなの?』
「うん。こっちも良い感じに進んでるよ😈そらと蘭ちゃんはダンスレッスンをしつつ、コーデを選んでいる最中でね。当日はそらが蘭ちゃんの髪型をアレンジするらしい。蘭ちゃんはどんな風になるんだろう。本番が楽しみ。」
「マリアどうしたの?」
『えっ、何が?』
「ちょっとにやけてるよ」

「そうかしら」


10: 7コメさん 「好き」派2023/04/25 04:31:00 通報 非表示

はるちゃん

ねむい

11: 7コメさん 「好き」派2023/04/25 04:31:34 通報 非表示

>>10
ああああああ

あ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する