僕が所属してるぐるーぷ。

5 2022/02/28 18:53

僕が所属してるグループをご紹介するねぇ〜(*´ω`*)

1,ほわいとらて略してほわらて「ほわらてで活動することが多いと思います❕」

僕は、子供組で〜、そらんくんとそらゆめでペアしています❕ 🤍たんとー

2,Secret(シークレット)  「略してシクレト←今考えた☆」

僕がリーダーつとめてるよ〜 Secret【公式】 @secret_kousiki_←Secret公式アカウント❕ 🤍たんとー

3,like memory「 略してラクメモ」

楽しく活動しようと思います❕ 🤍たんとー

4,dreams(ドリームズ)

僕がグループ名考えてもらった〜 @dreamsinfo←dreams公式アカウント〜 🤍たんとー

5,𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥「略してえとびす」

加入させてもらった(`・ω・´) ❤たんとー @etobisu__←えとびす公式アカウント❕

6,tyuing

これからの活動に期待w 💗たんとー

以上私が入らせてもらっているグループです(`・ω・´)

これからも活動頑張っていくので、応援してください❕❕

加入するグループとかあったら付け足していくねぇ〜

んじゃ(^o^)丿

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 所属 ぐるーぷ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 18:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



応援してるね~!

あと、Dreamsの活動も頑張ろうね~!


2: 白夢p。 @kana123 2022/02/28 18:59:18 通報 非表示

>>1
ありゃと〜〜❕

うん❕頑張ろー


>>2
うん~!

うん!がんばろ!!


4: Ame. @raincandy2022/02/28 20:54:35 通報 非表示

応援してるね!Dreamsも頑張ろ!

ファンマとかファンネも決めなきゃだねえ…自己紹介トピは明日投稿できるようになるから作るとして…


6: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 21:00:04 通報 非表示

>>5
ありがとう❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する