ボイチャで劇をしてみませんか?(先着5名)

4 2022/02/28 18:55

今回はボイチャで朗読劇をしたいなぁっと思い企画させていただきました。その名の通りボイチャで私含め8人集まって劇をするというものです。

計画

1やりたいキャラを書き応募する。(先着5名なので早い者勝ちです。)

25名の方は限トピで話し合います。いつやるかなどここで話し合います。

3私が台本を作ります。6本作ります。全員が主人公になれるといった感じです。

4皆さんが台本を読み、最後の打ち合わせをします。

5いざ、ボイチャで朗読!

と、言う感じです!

お話の題名は「きらめく私たちの学園生活!」です。あらすじは

私たちは6人組の女子グループ。とっても仲がいいの!でもいつもいろんなトラブルが発生?!笑ったり泣いたり、たくさんあるけど、私たちの学園生活はきらめいているよ!

という感じです。適当((((

キャラ設定

みゆき

中等部2年。とっても元気で明るい女の子。みんなをまとめるタイプ。すずとはなかよし。でもみゆきにはある秘密が、、、、、?!

ほまれ

高等部2年。性格はクールで少しくらいが、おっちょこちょいなみゆきたちを支えてくれる。頭もそこそこだし、運動神経もいい。すずとはバッチバチだが、、、、、?!

さら

小等部3年。よくみんなから可愛がられているがみんなより圧倒的に頭がいい。高等部に入ったら会長になりたいと思っている。体が弱い。

ゆうか

中等部2年。学力が高いし、優しいし、とても美人なので男子にめちゃくちゃもてている。たまにしかるのもゆうかなりの優しさ。一人暮らしといううわさも、、、?!

すず

中等部2年。運動神経抜群で、ほまれと比較されるためいつも戦いを申しこんでいる。親が離婚しており、裏の顔があるんだとか。気が強めなタイプ。

れいな

高等部1年。成績学年1位。とても真面目で、生徒会立候補の一人。でもとても面白い一面もある。自らほかの生徒会の推薦をしようとしてるらしい。その人物とは,?

ちなみに私はほまれちゃんをやりたいのでできればほまれちゃんいがいでおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 先着5名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 18:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい。最初の文で8名と言っていますが6名です。すみません。


あ、できれば先生役も欲しいかも、、、、

(その他モブキャラ)


3: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/03 14:45:42 通報 非表示

先生役👩‍🏫


>>3
おお!ありがとうございます!!

今のところ5か月で応募1人なんですよねw


5: りんと @rinto 2022/08/03 19:50:44 通報 非表示

>>4
つむぎです

ゆうかが良いです!


>>5
ありがとうございます!

2人目きたぁああ^^


7: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/03 21:52:26 通報 非表示

もっと来んかな


>>7
うーんそうですね~

全員来なくてもすずちゃん役とせいなちゃん役が欲しいですね( ´∀` )


頑張って下さい!

ジブン声ブサいんで参加はできないですけど、応援してます!


>>8
ありがとうございます!頑張ります!


>>9
いえ!頑張って下さい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する