歌ってみたが出せないのでボイチャします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 07:21:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらはコメント欄とさせていただきます。

ボイスチャットを行っている間はボイチャに出入りしていただいて構いません。

私の調子が整ったら「今からボイチャします」とつぶやきますので、少々お待ちください。


6: あんり @kolki 2023/12/16 15:30:22 通報 非表示

>>1
リスナー入ってもいいですか!


10: あんり @kolki 2023/12/16 15:31:12 通報 非表示

>>9
やったー

ありがとうー


こんにちは!入ってみてもいいですか?

途中で抜けるかもしれませんが...


>>2
いいですよ〜どうぞどうぞ!


>>2
歌ってみたなので、歌えるものであれば歌います!


点描の唄

てんびょうのうた


8: あんり @kolki 2023/12/16 15:30:58 通報 非表示

>>7
なってないよ!


11: あんり @kolki 2023/12/16 15:31:39 通報 非表示

知ってる!


あれ入ったけど喋ってる?


>>12
あ、喋ってないですね


ウミユリ海底譚

うみゆりかいていたん


まじでごめん!

今度また話そうね!


>>16
あ、聞こえました


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆