詳しく言うと金曜日と土曜日にオールする人がいたらやろって話
充電があればできると思うんで……
リスナーならできる。
>>1うわおおお
>>2オールするかは分かんねぇけど。
>>3まぁしなくてもいいやww
>>4w
9時からできる人
できます。
何ならどっちもいけます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。