宣言しといたワートリ女子キャラランキング

2 2022/02/28 19:24

実は変わったいます。前回木虎一位っていった割には、一位が変わっています。

まぁ、広すぎる目で見てください。

3位 熊谷友子


くまちゃん可愛い…。さすがは那須さんが好きなだけあるな~。

アタッカーとしてはいいし、日本刀好きなんだよな~

2位 木虎藍


木虎藍ちゃんですね。

オッサムの妻でいい。香澄さんがめっちゃ可愛いのはまぁ…

1位 香取葉子


カトリーヌ!好きじゃ~三浦雄太もかっこいいしな!熱血メガネ…結構いい…。

皆は誰推し~?


皆の推しがしりたいんで、こめ宜しく!因みに俺は、学力テストクラス二位で悔しい!

もうあがろ!プロセカ一万位以内39!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/28 19:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: umisan @kitarumi 2022/03/05 21:48:02 通報 非表示

推し、推しねぇ

推しってよくわからないけど、好きな女子キャラは、、、う〜ん

柚宇ちゃんかなぁ あのふわっとした雰囲気がすき

あとは藍ちゃん ツンツンが可愛い


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/06 13:22:54 通報 非表示

国近ちゃんか~いいね~ワートリは女子皆可愛い


3: umisan @kitarumi 2022/03/08 20:42:57 通報 非表示

>>2
ね、みんな可愛い


画像・吹き出し
タグ: 宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する