【宣言】次の杏バナーイベ、1000位称号とります!!!

22 2023/10/01 20:13

フレの人多分知ってると思うんですけど、次こそは取ります!!!

前のビビバス箱が3000位で先週の混合イベは走ってないんですよね

ここ3ヶ月で杏バナー2回来たんで結構周期開くと思うんですよ

だからその間にガチ準備してリベンジしたいと思います

昨日配られた石も10連分しか使ってないし(現在9000くらい)

がんばります!!!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

準備(前のメモからコピペ)

星四3人分育成するには

中級:280枚↑

・ミラクルジェム:660個↑

・ピース:15000個↑

・ジェム:4200個↑

もう持ってるやつも使うからとりあえず集める

・ラ  イ  ボ

・石は5万くらい欲しい

ガチャは20連くらいしか使わずライボにほか全振り

(てか前のイベラン、復刻のガチャ禁もしてたんで4万くらい余らせてイベランしてたんすよね泣く)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

プロセカやってない人へ

1000位をあまく見るなよ

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宣言 杏バナーイベ 1000位称号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/01 20:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張っちゃえ

1コメゲッチュ


>>1
頑張っちゃう

ナイス1こめ


3コメ(^o^)


>>3
3コメナイス( ^ω^ )


>>6
是非頑張って頂いて👏


宣言してしまったか…(?) きゅあごりさん頑張れ!1000位私もとりたい((


>>4
さんくす!1000位の道は厳しいで


>>7
ですよね(( 頑張りやがれください(?)


頑張ってください!!!!!!!!!!!


>>10
ありがとうございます!!!!

頑張ります!!!!!!!!💪


15: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/01 20:49:17 通報 非表示

おー!頑張れー!!!


>>15
頑張るー!!!


わつあぽのエキスパがぎりできるくらいだからおれには遠い道や…

きゅあごりさんの1000位以上を祈る👍


>>19
いや結構すごいやんけ(ボソ)

ありがとうございます😭頑張ります!!


21: @boku1125 2023/10/09 15:53:55 通報 非表示

そう考えたら300位の称号持ってる従兄弟って大分すごいんだな

マジで応援してます!僕は無理です!


>>21
300位!!?!??ばちくそ上位ランカーじゃないすか、、

おいどんは無課金勢なのでほぼ無理ですね!!

ありがとうございます!!頑張ります!!


デフォルメ人間うまくね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する