次の名前の案くださいっ

6 2021/02/19 17:30
画像は投稿者により削除されました

3月2日に名前が変えれるらしいんで新しい名前の案ください!

ゆうりってのは変えずに...でおねがいします!!

トピ画は莉犬さんの顔出てるんで(?)いつもよりもモザイク強めにしてます

・ゆーりんちー

・ゆうりんご(絶対しない)

・ゆうりいぬ

・ゆうり@莉犬担

・漢字でゆうり

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 案ちょーだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 17:30:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆーりんちー((((ごめんなさい


>>1
ふざけんn((((


>>4
ちょっとかわいくn(((((

真面目に言うと量産型っぽいのとかよきかと()


>>5
それな((((

量産型っぽい名前とは((((


>>8
ゆーりんちー候補に入れといt((((

考える()


>>10
おっけ((((

よろしく(((


ゆうりんご!((( ゆうりいぬは?((((

ゆーりーぬにしたらゆうりんごって呼ぶね♪(((なんで?

トピ画のシナモ可愛いよねぇ(((そこりーぬくんじゃないんだ?w


>>2
やめいや(((((

シナモンかわええよな((((


19: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 18:19:53 通報 非表示

>>6
うんw


>>19
シナモン男の子らしーけどねぇ(((


31: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 20:40:08 通報 非表示

>>21
でも可愛い(((

シナモンじゃなくてシナモだよ!(o・`Д´・o)!!


>>31
まあね(((

シナモロールだけど呼び名はシナモンなんだよ?w


39: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 20:49:31 通報 非表示

>>33
それはわかる(((じゃあ言うな?


>>39
なんで言ったん??ww


41: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 20:56:54 通報 非表示

>>40
今俺の自分の机に足おいて椅子ぎっこんぎっこんしてたら

ふと机にいっぱいいるシナモが見えたから(語彙力w)


>>41
なんとなく理解したw


43: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 21:01:56 通報 非表示

>>42
シナモ大量発生中なんだ、俺の机


>>43
何匹いるん??w


45: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 21:06:28 通報 非表示

>>44
グッズはパットみ8個

多分もうちょいあるわ


>>45
多いなww


47: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 21:08:18 通報 非表示

>>46
うんw


>>47
量産シナモン...()


49: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 08:05:50 通報 非表示

>>48
わーい(?)


>>49
かわいいからわーいだ(?)


51: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 08:13:29 通報 非表示

>>50
関係ないけど結構前にサンリオ推しにときめくバッチランダム

シナモ狙ってやったらこれでた!w

さとみくんが好きってことでよろし?((((

マイメロバッチすき

>>51
よろしwかわいいやんw


53: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 08:27:56 通報 非表示

>>52
アクリルスタンドもやったけどマイメロだったw

さとみくん大好きだなぁ俺((((

アクリルスタンドぴえんマイメロ

>>53
さとみくん好き度とマイメロ出る度は比例してるとゆーことですか?w


55: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 08:35:19 通報 非表示

>>54
そうですwすとぷりバッチで言ったら

マイメロ→さとみくん

クロミ→ころちゃん

シナモ→莉犬くん

ぐでたま→るぅとくん

ポムポム→なーくん

キティ→ジェルくん

だからwちなみに前キーホルダー引いたらるぅとくんだったw

グッズはりーぬくん((((分かりにくいんじゃお前


>>55
シナモンと莉犬くんとか発狂してましたよ私(^ω^)


57: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 08:53:44 通報 非表示

>>56
だよなぁw

マイメロ好きじゃないけど許してやるか(?)

さとみマイメロ

>>57
かわよい

さとみ サンリオ

59: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 13:30:11 通報 非表示

>>58
え、、、シナモかわよ(((りーぬくんは?

りいぬシナモ

>>59
このりいぬくん性癖にぶっささる(?)

シナモン 莉犬

61: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 17:20:58 通報 非表示

>>60
俺これwなぜなら等身だかr((((

本当はあれだよ、ピースしてる古いやつ

さとみ

>>61
これですか?

さとみ すとすた

76: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 20:44:09 通報 非表示

>>62
それですw

なんかこう、ぐってなるw(?)


>>76
なんかわかるww


ゆうり@莉犬担とかは?

え?トピ画ゆーりなん?ww


>>3
めっちゃ推しを主張してますねっ((((

どう考えても違うやろ理解せえ((((


>>7
だろだろww((

理解しタンゴ((((((((((((((((


>>9
だねだね(((

おけだよ(((


遊莉とか悠莉とか憂慮とか優良とか(全部ゆうりと読む)


>>11
ごめんなさいゆうりは結莉なんです((((


>>14
結莉=ゆうり?


>>15
そそ((w

結ぶに莉でゆうりです()


>>16
まじか~うーんゆうりゆうりゆうりゆうり?思いつかん!


>>17
まじだぁ〜

ふざけんなおまe((((


>>18
ふざけてなi(((


>>20
いや絶対ふざけてr(((


>>22
ふざけてなi (((それとイラスト書いたよ


>>23
ふざけてるっt((((

どれ〜??


>>25
ふざけてる言うてるやn((((

すご!!!うま!!!


>>26
ふざけてないって言ってるやn(((

すごいだろドヤァw


>>28
ふざけてるってb(((

ドヤァw


>>29
アンチがめっちゃくる


>>30
アンチくるよね


>>32
しかも嫌なアンチ


>>35
自分のアンチやだぁ~w


>>36
それなぁ??w


>>37
なんだはてな?


ゆーり。とか((


>>27
遅くなりましたすみませぇぇん

でも前の名前「ゆうり。」だったからそんなに変わらなi(((((


>>63
たしかに((((


>>64
まず「ゆーり」じゃねーし「ゆうり」だし((((


>>65
だめっすか((


>>66
だめではないんですけど()名前勘違いされますね()


>>67
あ、そかそか((


>>68
そうです()なんにしよ()


>>69
なにがいいかねえ((


>>70
へんなの以外ならなんでも((


>>71
わからぬ()


>>72
わかんないんすね()


>>74
じゃあいいや((((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する