なんか潰す宣言されました急に


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 21:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なぜか潰すと@コメントで言われました。ぬん愛してる@Nunという人に。

僕は悪いことをしたのでしょうか?何もなしに潰すと言ったなら謝ってほしいです。皆さんはこういうことはしないでください。僕は今現在戦っています。他にも魂魄妖鬼さんや麗夢さんや海羽さんや甘ちゃんさんや僕や風封さんやふわにゃんさんやともくんと計8人で戦っています。少しでも応援をください。お願いします!


>>1
応援するのだ!


>>2
ありがとう!


>>1
こいつから返信来なくなったんすけど。


112: ティタ @Thita_nia 2022/04/18 17:14:33 通報 非表示

>>1
応援します!!


>>112
ありがとう!


>>1
応援します。ファイト!!( ^∀^)


とりまさいきょうよぶか


>>4
最強?


>>5
おれのにせもの


>>6
偽物⁉︎


>>8
あ、納得(プロフ見たのだ)


11: つみき @kuuki_tumiki2022/04/17 22:05:44 通報 非表示

>>10
本人公認なら安心なのだ(`・∀・´)


12: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:15:06 通報 非表示

え、潰すってどういうこと?


>>12
多分晒すって意味でしょ


14: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:19:17 通報 非表示

>>13
まじか


>>14
まあやれるもんならやってみろっていう話なんだけどね


16: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:21:05 通報 非表示

>>15
晒されること別にやってないでしょ?


>>16
なにもしてないていうかそもそも面識もない


18: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:23:13 通報 非表示

>>17
逆にすごいね。軽蔑するよ


>>18
本当になんか住んでるところと顔わかるよって言ってるけど。実際わかってないんよなぁ


20: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:25:55 通報 非表示

>>19
え、まじか。


>>20
まあ多分わかってないよ。


22: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:28:33 通報 非表示

>>21
特定班じゃなければ大丈夫かな。万が一が怖いけど、、、


>>22
はあーめんどくせぇ


24: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:31:32 通報 非表示

>>23
うん。


>>24
もうつまらないデモはやめてほしい


29: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:45:45 通報 非表示

>>25
迷惑だよね。晒すって言ってもトピとかハッシュタグでしょ?


応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


>>26
ありがとう!


28: 夜空るん @Mikyann 2022/04/17 22:41:49 通報 非表示

なんのトピ?


>>28
トピではない。@コメント


31: 夜空るん @Mikyann 2022/04/17 22:47:12 通報 非表示

>>30
ほう


32: 夜空るん @Mikyann 2022/04/17 22:47:36 通報 非表示

>>30
( *・ω・)ノ


33: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:51:03 通報 非表示

>>30
あー。なるほど


なんかいろいろ大変そうですね...


住所知ってるって...


>>37
めんどくさい相手です


>>38
ほんと。


>>40
魂魄妖鬼さんやふわにゃんさんなどに迷惑をかけて申し訳ないと思わないのか…


>>41
確かに…


>>42
急に潰すと宣言してなんなのか…


>>44
いみふですね


47: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 22:58:28 通報 非表示

>>44
急に潰すは意味わからん


>>47
ほんまですよ


>>47
中2病ですか?と問いたくなる


>>49
わかる


>>50
何がしたいんやろほんまに


58: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 23:02:29 通報 非表示

>>49
いきなりどうした?ってなるよね


>>49
w(・・?)


ぬんちゃまで巻き込まれてる...


人間の心をお持ちでないのでは((


しかも住所知ってるって脅しみたいなもんじゃないですか


住所特定できてすごいねとでも言われたいんだろうか


>>52
そうだとしたらいかれてる


>>53
まあ実際住所と顔特定できてないしw


>>54
ねwそんな証拠もないのになにをいっているのか…


>>55
まあ俺自己紹介に県書いてたけど即座に消した


>>52
それは妖鬼さんも出来るぞ


>>79
そうなの?


住所わかったところでどうするのやら


>>56
訪問に来るんじゃない?


64: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 23:03:47 通報 非表示

>>59
あはwどちら様ってなるよ


そうだね。関東とか関西とかやったらまだしも、県はあぶないからね


訪問ww


明日から家庭訪問だぁ((唐突


見たときはは?ってなったわ


>>66
潰すって@コメントできたの?


>>68
そかー…


72: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 23:08:26 通報 非表示

>>68
最近多いよね。すごく調子乗って悪口とか荒らす人


>>72
そういうのウザイ


90: 牛丸 @usimaru 2022/04/17 23:12:07 通報 非表示

>>74
うん


私もトート始めたばっかだから直接何かできることはないと思うけど、8人の協力者さんたちと頑張って!!!!!!!


>>70
応援してる!!!


>>75
うわくそだぁ((口がわるぅてすみません


>>76
いいよ俺も今は口悪いからw


>>75
潰すって言ったからにはつぶしにくるんだよね?


>>77
来るだろうねー。まあやれるもんならやってみろっていう感じだけどね


>>77
それでつぶしにこれなかったらただの口先だけのチキン野郎ww


>>75
え、何すか

今自分に呆れてたんすけど


>>84
いや違うこうやって送られてきたよって言ってただけ


>>87
うんうん


>>106
まぁ特に気にはせんかったけど....((((嘘つけ


114: ふわにゃん @fuwanyan 2022/04/19 18:22:51 通報 非表示

>>75
そ、そうなんだっ(((

てか俺って君と喋ったことあるっけ(((え


116: ふわにゃん @fuwanyan 2022/04/19 20:00:39 通報 非表示

>>115
だよね((


83: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/17 23:11:00 通報 非表示

僕住所特定されたから気をつけなよ☺︎


>>83
あれ嘘じゃなかったの?


91: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/17 23:12:28 通報 非表示

>>85
本当だわよ


>>91
ちょっととーと止めたほうが良いと思う


96: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/17 23:13:22 通報 非表示

>>93
大丈夫だわよ 元々住所公開してるし(おい


>>96
ならしょうがないけど公開してない俺らが特定されたらやばくね?


>>91
やばくないそれ


101: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/17 23:14:15 通報 非表示

>>95
知らないだわよ


>>83
本当にされたの?


92: 海羽 @Mikantyan2 2022/04/17 23:12:41 通報 非表示

>>88
同級生みたいだわよ


>>92
うわーまじか油断できないなー


>>92
広められたらどうなるか…


>>97
同級生って事は言ったの知人?


86: 暗算 @KEI12345 2022/04/17 23:11:41 通報 非表示

まさかのハッキング?


変に動けないじゃん...


もうこれ以上迷惑かけるなら俺が本格的に潰しに行く


103: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 23:23:24 通報 非表示

>>102
頑張って!


どうしてこうなった


応援するで


なんなら応戦もするで


>>118
ありがとう!


>>119
いえいえ


>>120
負けないようにがんばりますんで!


>>121
がんばれー


>>122
頑張る!ぜったいに負けん!


>>123
俺も極力何とかするわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆