きみゆめののきそらで好きなのはのっき?そらねこ?

きみゆめののきそらで好きなの のっき
のっき

79(64%)
きみゆめののきそらで好きなの そらねこ
そらねこ

44(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のっき そらねこ きみゆめののきそら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 19:38:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「のっき」派 2022/02/28 19:56:08 通報 非表示

神絵師様


3: 2コメさん 2022/02/28 20:04:23 通報 非表示

>>1
それな!!絵が上手すぎる、、


2: 2コメさん 2022/02/28 19:57:37 通報 非表示

どっちも好きなんだよなぁ、、のっきさんは絵上手だし、歌も上手だし、好きだし

そらくんも可愛いし、面白いし、ゲーム上手だし、、


4: 4コメさん 「そらねこ」派 2022/04/09 11:13:31 通報 非表示

可愛いい


5: 5コメさん 「のっき」派2022/04/11 21:10:40 通報 非表示

選べないけどのっきさんにいれてしまっったぁぁぁぁ!!!!


6: 6コメさん 「のっき」派 2022/04/19 23:23:50 通報 非表示

のっきさんの真っ直ぐで格好いい歌声と絵柄大好きです!

そらちゃんも大好きなんですけど、ちょっと高音が苦手で…(泣)

二人とも大好きです!


7: 7コメさん 「そらねこ」派 2022/07/15 14:50:08 通報 非表示

いえい


8: 8コメさん 2022/07/15 22:26:32 通報 非表示

くっどっちも好きすぎるっっっ


9: 9コメさん 2023/08/05 06:32:00 通報 非表示

選べん!!どっちも最推しだから(最推し2人?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する