大日本帝国がやったことは好き?嫌い?

大日本帝国がやったこと 好き
好き

331(56%)
大日本帝国がやったこと 嫌い
嫌い

250(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き331票 / 総得票数581

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 大日本帝国がやった..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/04/10 18:08:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/10 18:07:29 通報 非表示

国民に規制を与え、朝鮮人に無理な労働をさせ、、、、


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/04/10 18:17:23 通報 非表示

はにゃ❔ってとこですかn(((((((


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/04/10 18:20:58 通報 非表示

大日本帝国万歳!→大日本帝国惨敗!


4: 4コメさん 「好き」派 2023/04/07 11:54:11 通報 非表示

>>3
ないです()


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/04/07 12:01:38 通報 非表示

日本を駄目にした‼

原爆

6: 4コメさん 「好き」派 2023/04/07 12:04:51 通報 非表示

大日本帝国は欧米列強のアジア植民地化を阻止した国です、大日本帝国が欧米の国々と戦ったことで、アフリカやアジアの国々が独立しました、ですが最近は戦後GHQが一度日本を統治したりアメリカ経済に育てられたこともあって、教科書には大日本帝国が南京大虐殺や満州事変などのような事ばかり行う最低な国!!というような事を遠回しにしたようなことが書かれています、日本人としてこのような事はあってはならないと思います。


7: 4コメさん 「好き」派 2023/04/07 12:06:23 通報 非表示

>>5
主に何を駄目にしたのですか?


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/04/07 14:58:35 通報 非表示

>>7
無意味な戦争をして、

日本中が空爆して多くの人が

犠牲になって原爆も広島.長崎の2か所も

落とされて竹島も北方領土も奪われて

何もかもを駄目にした最悪の時代‼

敗戦

9: 4コメさん 「好き」派 2023/04/07 16:58:31 通報 非表示

>>8
ハルノートをご存知でない??


10: 10コメさん 2023/04/07 22:09:24 通報 非表示

>>6
アジアの独立のために!→建前
アジアの利権を手に入れたい!→本音

ネトウヨ君は現実を見よう


11: 10コメさん 2023/04/07 22:11:03 通報 非表示

>>9
開戦誘導にまんまと引っかかっちゃって^^


12: 4コメさん 「好き」派 2023/04/07 23:18:18 通報 非表示

>>10
そんぐらい知ってます


13: 4コメさん 「好き」派 2023/04/07 23:22:09 通報 非表示

>>10
アジアの利権を手に入れるのが本音でしょうが欧米の植民地の独立は大東亜戦争がなければ起こりません。(偶然と必然を履き間違えないように)


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/04/08 00:19:43 通報 非表示

>>13
その結果、未来永劫アメリカに吸われ続ける未来を選んだのですね。犠牲的精神すげえな。ビッグ ジャップランド エンパイアーステイト


15: 4コメさん 「好き」派 2023/04/08 00:42:06 通報 非表示

>>14
\( *ω*)┓ウワァアもうダメポ(o_□_)o グター


16: 4コメさん 「好き」派 2023/04/08 00:43:58 通報 非表示

>>14
(_ _,)/~~白旗~


17: 4コメさん 「好き」派 2023/04/08 00:53:46 通報 非表示

惨敗したお(゚Д゚;)


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/04/15 13:15:33 通報 非表示

「好き」の方が勝っててヤベェ~な‼

また日本が戦争の悲劇を繰り返さなければ

いいけど.....

大日本帝国の時代は❓

戦争だけでなく医療実験で多くの人を

犠牲にしてた超極悪暗黒時代‼

敗戦日本

19: 19コメさん 「好き」派2023/04/21 05:16:38 通報 非表示

実際、勝戦国は自国の悪行隠蔽してるし、敗戦国から永遠に金搾りとれるよ

日本悪いと思ってる奴はどっかの国に洗脳せれたバカ


20: 20コメさん 「好き」派2023/04/21 09:44:44 通報 非表示

南京大虐殺なんて中国のでっち上げだよ!

無抵抗な民間人を○す理由ないし、刃向かうから○したんじゃね?


21: 21コメさん 2023/04/22 17:56:41 通報 非表示

>>20
そもそも南京に20万人しか居なかったwwww

残り10万人はどっから来たんでしょうねwwww

実際は民間人に変装して兵を○すという戦争のルールに反する事をしていた為民間人に変装した中国兵を倒したというだけなんだけどね


22: 22コメさん 2023/08/05 02:58:53 通報 非表示

>>18
どこの国もやってた


23: 23コメさん 2023/08/05 18:42:48 通報 非表示

>>22
言い訳が幼稚園児か朝鮮民族並


24: 22コメさん 2023/08/06 15:08:40 通報 非表示

>>23
実際にそうじゃん、ただその時代の常識に乗っ取って行動しただけ、それなのに現代の価値観で叩きたい特定の国しか見ずにこういう愚かな発言を繰り返す


25: 25コメさん 「好き」派2023/08/06 16:10:12 通報 非表示

>>8
纏めると私は低知能です


26: 25コメさん 「好き」派2023/08/06 16:16:05 通報 非表示

「嫌い」に入れてる人って恩をあだで返してる反日か、戦争が起きたら国を上げればいい位に思ってる人たちだよね。


27: 27コメさん 「好き」派2023/08/06 17:45:03 通報 非表示

アメリカはハーグ陸戦条約を完全に無視して無差別爆撃や原爆投下と言う民間人虐殺をしていたという事を知らないのかね


28: 23コメさん 2023/08/08 15:25:40 通報 非表示

>>6
アフリカを植民地としていたのは英仏

アジアは英蘭

この3カ国を弱らせたのはドイツ

日本が独立に協力したのはインドネシアくらいじゃね


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/08/08 22:55:37 通報 非表示

大東亜共栄圏の思想も現在の中国の一路一帯と似たようなもん。中国主導によるアジア巨大経済圏の創造というのが気に入らないなら、当時の支配された地域の気持ちが分かるんじゃねーの。


30: 30コメさん 「嫌い」派2023/08/09 16:05:57 通報 非表示

>>1
自由のじの字も平和のへの字もない


31: 30コメさん 「嫌い」派2023/08/09 16:07:19 通報 非表示

>>29
それな、しかも武力侵略だからもっと訳悪い()


32: 23コメさん 2023/08/10 18:18:14 通報 非表示

>>24
「あいつやってるから俺もやっていいよね」

政治はこんな幼稚なものなんか?


33: 33コメさん 「好き」派2023/08/11 21:45:19 通報 非表示

>>20
えっ?それってどこ情報?


34: 33コメさん 「好き」派2023/08/11 21:46:27 通報 非表示

>>21
たしか、それ日本もやってた気がするけど?


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/08/12 00:55:45 通報 非表示

ダメに決まってる。

それがわからないなら

日本から出てけーーーー!


36: 36コメさん 2023/08/12 11:09:04 通報 非表示

>>35
何がダメなんだよ


37: 22コメさん 2023/09/17 00:25:43 通報 非表示

>>32
だーかーら時代によって価値観や常識がちがうって言ってるじゃん


38: 38コメさん 「好き」派2023/09/18 11:19:20 通報 非表示

>>1
国家総動員法の事だろ、普通の国は戦争したらこれと同じような事をするぞ


39: 38コメさん 「好き」派2023/09/18 11:23:42 通報 非表示

>>29
じゃあその気持ちが分かっているはずの支那はチベットやウイグルで虐○したり日本にいちゃもんつけてきたりしているのかな?


40: 38コメさん 「好き」派2023/09/18 11:26:52 通報 非表示

>>35
昔の価値観では普通のことだし、ハーグ陸戦条約をまともに守ってたのに。

それが分からないなら

日本から出てけーーーー!

この非国民が!


41: 41コメさん 2023/09/18 11:32:47 通報 非表示

>>40
昭和に帰れ昭和に


42: 42コメさん 「好き」派2023/09/19 10:46:23 通報 非表示

>>32
まぁ帝国主義の時代はそんなもんだろ


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/09/22 18:26:40 通報 非表示

>>6
ばかだね


44: 44コメさん 2023/09/29 09:23:54 通報 非表示

>>8
民間人を大量虐○する方がゴミだろ


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/12/17 04:22:28 通報 非表示

今の日本の方がいい


46: 46コメさん 「好き」派2024/04/17 17:35:35 通報 非表示

>>35
あのなぜ私たちが出ていく必要あるのでしょうか?反日のあなたたちが出ていけばよくないですか


47: 47コメさん 「好き」派2024/04/17 20:39:34 通報 非表示

>>31
それ、欧米も同じなんだよなぁ。


48: 48コメさん 「好き」派2024/04/21 11:44:38 通報 非表示

植民地の人たちを助けた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する