イラスト大会開催するべぇえ

2 2022/02/28 20:58

どうもろぬです( ˘ω˘)スヤァ

今回は!イラスト大会開催しまぁす~

普通に俺が審査します(一応俺も裏垢で絵投稿してますからね?)

この大会には二つの部門があります。

【すとぷりすなー部門】

すとぷりの君の推しを描いてください(*‘ω‘ *)

優秀賞→そのイラストを一週間アイコンにさせてもらいます!

いいね賞→そのイラストを何らかのトピ画にさせてもらいます!

【キャラ部門】

君のオリキャラ(またはコテキャ)を描いてください(*‘ω‘ *)

優秀賞→君が描いたキャラを俺が描いて差し上げます!絶対いらないと思いますのでその場合は言ってください。何らかのトピ画にさせてもらいます。

いいね賞→そのイラストを何らかのトピ画にさせてもらいます!

【参加方法】

このトピにコメントして、主から返信来たらおk

絵を描いて、投稿してください。また、そのURLを貼ったDMも送ってくれれば嬉しいです。

トレスや模写はなるべくやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 20:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返信遅くなる

はーくよろ


2: ぴより @rameki 2022/02/28 21:40:58 通報 非表示

やろかなぁ…。URLの貼り方わかんないんだよなぁ。でもすとぷりに推しはいないけど、そっちにしようかなぁ。いつまでですか?


>>2
あ、URLの貼り方は、

投稿したトピの下に、

拡散用ってあるの分かりますか?

その下にURLがあるので、「コピーする」を押して、

DM送るときに、

パソコンの場合は右クリック、

スマホやタブレットの場合は文章の欄を長押しします。

で、「貼り付け」って出てくると思うので、それを押します

期限は希望者いっぱい来たら決めます(


4: ぴより @rameki 2022/03/01 19:43:43 通報 非表示

ありがとうございます。とりま描く


期限内にかけたら参加したいです!すとぷりすなー部門で


>>5
あ、どうぞ!

まだ参加者が集まってないので期限は決めてないですのでいつでもどうぞ~


>>6
分かりました!ありがとうございま


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する