メメ村夏休みのイラスト大会開催です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メメ村夏休み イラスト大会開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 23:50:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに参加賞は…

4つのサブ垢の同時フォロー(許してほしいッピ)

んで優勝者には何も考えてなかった…

うーん裏垢あげましょうかね…(は?、サブ垢トピック投稿してるし)

準優勝には裏垢あげますかね(絶対要らん、後四葉愛好家はなぜかログインできません…)

         

おっと景品の話になったようだね

んでイラスト大会なんですが

今回はメメ村の夏休みのイラスト大会です 

ルールですが

メンバー全員や2人など、人数はなんでも良いです(東方キャラも誰でも使っても良いです)

アナログ、デジタルどちらでもOKです

一人1枚まで

模写、トレスはダメです

後私は参加しません(画力が壊滅的) 

ちなみに貼るのは8月頃からでよろしくお願いします 

期間は9月まで

9月が過ぎたら結末発表します


>>1
出来たら参加してもいいですか?


72: ドッペル @K1234567 2022/07/27 11:49:46 通報 非表示

>>1
参加したいです!

ちなみに推し(オリキャラなどなど)に浴衣きせたりとかして夏っぽくしてもいいでしょうか?あと、色って塗るの?

(参加するか決まってないのに質問してすみません)


>>72
いいですよ

まぁ条件は

めめ村メンバー一人でも登場させることと

夏っぽいもの描けばよいので

オリキャラとかなら大丈夫です


74: ドッペル @K1234567 2022/07/27 11:59:11 通報 非表示

>>73
メメ村のメンバー1人いて夏ならなんでもよいってことですかね


>>74
そうですかねぇ

例えば社畜てんぐさんとぐさおさんの夏休みとかって感じ

でOKです

後はウパパロンさんとオリキャラでお祭りなども


76: ドッペル @K1234567 2022/07/27 16:24:49 通報 非表示

>>75
すみません。イラスト大会、辞退していいでしょうか?


>>1
今から参加でもよろしい!?


あの、トピック出来るの早すぎませんか?


ちなみに夏に関係ない物は例外になりますのでご注意を

まぁ夏らしい物あれば大会に入れますよ


>>112
あれは範囲内入ってるし夏だと思うで


誰も居なかったら、泣く


>>4
かけたら参加してもいいですか?


>>17
ありがとう‼ございます


54: まう @Ayo 2022/07/26 07:12:27 通報 非表示

>>4
出来たら参加します!


>>54
四時間全部見て速攻寝た


58: まう @Ayo 2022/07/26 10:10:46 通報 非表示

>>55
おぉー


57: まう @Ayo 2022/07/26 10:10:17 通報 非表示

>>56
質問なんですけど、一つや二つアイスとか夏要素があれば参加させてもらえるんですか?


>>57
まぁそれでも良いよ

とにかく一部でも夏要素あれば行ける

まぁアイスを食べてるまりょさんとか

花火をしてるめめんともりさんの絵とかこんな感じで良い


60: まう @Ayo 2022/07/26 10:20:38 通報 非表示

>>59
ありがとーございます

アイスとかでやってみますわ


>>60
はーい

頑張ってください


68: まう @Ayo 2022/07/26 13:58:34 通報 非表示

>>61
はい


5: @Salty_ 2022/07/20 06:53:51 通報 非表示

えーと、めめ村のメンバーは絶対入れて、夏っぽさも入れたやつ(?)を描くってことですかね?(


15: @Salty_ 2022/07/20 12:41:11 通報 非表示

>>10
把握です!


紙に書くのは?


やりたいです!


9: @Salty_ 2022/07/20 08:21:50 通報 非表示

参加したいデス!!


メメ村見たことないんですけど気になってたんで描いてみます!


21: 神華ノア @wkaget 2022/07/23 21:43:33 通報 非表示

やりたいですー!

夏服とかを書いたりとかでいいんですか?


>>21
それで良いですよ~


できれば参加したいのですが、もしかけなくても大丈夫ですかね?


>>25
ありがとうございます!出来るだけ頑張ります!


>>26
頑張ってください


え、待ってメテオ様います?


>>29
メテヲでは?

と言うかどゆこと?


主も参加しようか考えてる

まぁそしたら私の景品が無いし、意味ないから


画力がないから参加出来ねぇ...

レイラーさんの配信見たかったぁ...


>>32
ふぇ?レイラーさん?配信してたの?

と言うか画力無くても大丈夫ですよ~


>>33
マシュマロでアーカイブ残ってるって言ってたけど残ってなかった


>>36
Twitter によると声が高くてイケボらしい


>>37
wwマジか

まぁ結構前に聞いたことあるが(おい)

なんならその動画のURL多分送れる?


>>38
いや、動画が残ってない


>>39
でもその動画見つける=がんますさんの声も聞ける


>>41
マジで消えてた

まぁめめもりさんの声は聞けるけど


>>44
うん!!残ってる


>>45
聞かせてくれ

あとiemonさんのtwitter でワンチャン見れるかも

ぬるめの配信みたいなのがある


>>46
なるほど、DMにて送る


>>45
割り込みすんません

私もいただきたいです‼


>>78
はーいって

あなた確か、サブ垢で?


>>85
深夜はこっちで浮上することが多いです

だからテンションおかしい人


>>39
いや、じつはあるメテヲさんの動画では見えるよ

その動画は多分残ってる可能性がある


>>42
マジ!?

教えてほしい


>>80
その動画消されてる…


>>82
マジカ...


>>84
まぁめめさんの声の動画はまだ残ってるが


>>89
ww確かURL持ってたきが


>>90
ありました?


>>91
普通に見えますぞ


>>38
レイラーさんの声ね、iemonさんのサブチャンネルでライブのやつあったんですよ‼

自分的にめっちゃ好きな声だった

いえもんさんとレイラーさんの声が1番好きかも


>>94
え?iemonさんのサブあるの?


>>95
うん、あるよ

ぬるめのiemon


>>96
なるほどありがとう!!


いや、まじで画力ない

そこら辺の画力ないですーって言ってめっちゃうまい人じゃなからw

見る専で


四時間全部見るわ


>>49
うぱさんに声似てる気がする


参加してもいいかい?


>>64
ありがとよ


レイラーさんの声聞きてぇー


70: 神華ノア @wkaget 2022/07/26 19:57:09 通報 非表示

>>65
参加して欲しいなー


>>70
いや、画力無いので…


98: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/01 10:37:03 通報 非表示

>>66
めめむらについって全く知らないけ、参加していいですか?


100: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/01 10:49:38 通報 非表示

>>99
東方のれいむってめめむらの人ですか?


102: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/01 10:52:51 通報 非表示

>>101
東方の人でめめむらの人いますか?


104: みー* @KYAkyamerumeru 2022/08/01 10:56:30 通報 非表示

>>103
分かったです!


画像荒くなったらすみません💦


105: Asahi.n @Asahi0118 2022/08/01 11:29:37 通報 非表示

これってまだ間に合いますか?


107: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 18:11:00 通報 非表示

これはっていいのか?


108: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 18:15:08 通報 非表示

>>107
貼れんかった


109: 神華ノア @wkaget 2022/08/01 18:15:24 通報 非表示

>>108
トピック作成でいいですか?


110: 110コメさん 2022/08/03 14:58:05 通報 非表示

画像保存しちゃいました~!


イラスト間に合うかなあ


>>111
がんば


>>117
がんばるわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆