フォロワー200人突破!だから、イラスト大会開催!

6 2021/11/10 22:52

フォロワー200人突破したよ!ありがとう!フォロワーさんに感謝✨

だから、イラスト大会開催するよぅ!

部門は2つ!【ミニキャラ部門】と【イラスト部門】(ミニキャラじゃないってこと!)

優勝者2人(ミニキャラ&イラストで1人ずつ)…君と推しの夢絵or私と君のペアのイラスト(ペア画ではない!)

準優勝者2人(↑と同じく)…君のマイキャラ(イラスト←ミニキャラじゃないってこと!)のイラストor君の推し(好きなキャラ)

お気に入り4人(ミニキャラ&イラストで2人ずつ)…君のマイキャラ(ミニキャラ)のイラスト

描いてもらうのは、この私のマイキャラちゃん!https://www.bing.com/images/blob?bcid=SywvhjKqlnIDhA

髪型&アクセサリー…何でもOK!(ふわふわ髪は忘れずに!)

服…何でもOK!

以外の見た目…このままでお願い!

参加方法

①私をフォローし、このトピにいいねをつける!

②描いたら、描いたイラストを貼ったトピを作る!

③コメントに②のトピをリンクを貼る!

④これで参加完了!

言っておきますこれは、イラストが上手い、下手関係なしだからね!

1人何回でも、応募可能!&締切は12/11

沢山の応募待っているよ!(≧▽≦)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー200人.. イラスト大会開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 22:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たくさんの応募待っているよ~!(≧▽≦)


小6だから、トピ画が下手くそなのは、気にしないで~💦


アンチは来ないでね!


上手だね〜カワ(・∀・)イイ!!


フォロワー200人おめでとう!


>>5
ありがとう!よかったら参加してくれないかなぁ?


>>4
ありゃと~!


>>6
とりあえず書いてみて、できれば参加したいです。


>>8
うん!1人何回でも、応募可能だからね!


>>10
やったー!楽しみ~(*^^*)


可愛いいーーーー!💕💕


おめでとー!!


>>13
ありがとう!良ければ、参加してくれないかなぁ?


>>12
嬉しーーーーーーー♪


テスト近いから終わって時間あれば応募するね〜〜


>>16
おけおけ~!


>>18
ぜひお願い!


>>1
ちなみにこのイラスト大会は「♡Peach♡イラスト大会」です!


>>20
名前カワイイ


>>21
ありがとう!(≧▽≦)


やるぅ!!!!!!!!!!(できたら(())


>>23
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する