とーとないでの家族が欲しい!定員5名 締切

8 2022/02/28 21:06
画像は投稿者により削除されました

とーとないでの家族が欲しいなあ,,と思ってたので!ついに作りました!家族募集トp(((はよ説明しろや

ー失礼致しましたー

タイトルの通り,わいの家族になってくれるよって方は5名まで!お越しくださいー!わいを全く知らん人でもいいですよ!

お母さん,お父さん,姉,兄,妹,弟って感じかなあと思っています!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 21:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人数が揃ったら誰が何かとか決めようと思います!


2: リリ♪ @rinokawakami 2022/02/28 21:09:08 通報 非表示

>>1
なりたいです!


>>2
ありがとう!


>>1
なりたいです!


4: #雷音 @opp 2022/02/28 21:10:06 通報 非表示

>>1
なりたい


>>4
わあああい!なろお


関係ないけどアイコン変えたー


なるるるる(((((((


あーーー!!!!これ間に合ってないか!?

なりたかったーーーー!!!!


>>10
4人目だから間に合うよ!


>>11
よかったあああ!


>>13
(*'▽'*)


>>16
(๑╹ω╹๑ )


>>17
(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>18
( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>19
ww

なんかバグでコメントがしばらく打てなかったけどすぐ打てるようになってよかった!


残り1人だから,自分がどれになりたいかとか考えてみてねー


枠は,トピ画の下に書いてある通り

母 父 姉 兄 弟

だよ!1つ増やして1つ消してもok!


私は姉かな?、、、


>>22
遅くなってごめん💦姉なりたいって人ひぅちゃんいがいにいなかったら決定だよ


>>23
おお!やった!


>>26
まぁ,他に姉希望がいなかったらだけどね


わいは妹がいいなあ


なりたいです!


>>25
ごめん,定員おばーなちゃた,,


>>28
大丈夫!バイバイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する